2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
また 新しいものを。
チャートを整理していたら 出てきました。

見てるだけではね~と手を付けました。

思ったより大きくないので すぐ刺せるかと思ったのですが

やっぱり 甘い。

赤と黄色が入る前は なんて渋いんだろう~と

思いながら刺していましたが 赤と黄色が入ると

俄然 素敵な色合いになってきました。

これもボチボチ刺していこうと思います。

s_ps.jpg


何だか このところ 忙しい。。。。。
特に今月は忙しくなりそう。
刺してる時間がないかも。
でも 猫は作らなくちゃならない。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

この色合いがたまりませんね♪
たまにプレーリー、刺したくなりますよね。
完成、楽しみに待ってます。
またポプリ猫ちゃんの季節ですか。
1年経つのが早くてビビっちゃいます。


PSってやっぱり良いですね〜♪
刺しかけがいくつか…少しずつでも進めたくなりました。
もー猫ちゃんの季節なのですね^^
早いなぁ〜。


ayaさん
> この色合いがたまりませんね♪

落ち着いた色合いで好みですね~。

> たまにプレーリー、刺したくなりますよね。

PSには大分投資してますから 刺さないと
宝の持ち腐れになりますね。

> 完成、楽しみに待ってます。

これ 3枚組なので ちょっと時間が
かかりそうです。

> またポプリ猫ちゃんの季節ですか。
> 1年経つのが早くてビビっちゃいます。

だんだん 作るのが辛くなってきます。
目に結構負担なんですよね。
でも恒例なので頑張ります。



taka.ちゃん
> PSってやっぱり良いですね〜♪

昔のほうが 色合いが落ち着いていますね。

> 刺しかけがいくつか…少しずつでも進めたくなりました。

taka.ちゃんは 何を刺してたのでしょう?
見せてほしいな~。

> もー猫ちゃんの季節なのですね^^
> 早いなぁ〜。

冬の間に用意しておけば良いのですが
まだ早いし~なんてのんびりしてたら
あっという間に迫ってきます。
気ばかり焦って手が動きません。
開花は待ってくれないので
急がなくちゃです(^^)


わーい!
あ~、プレイリーな緑色だなぁ、と思ったら本当にPSなのね!
ワクワクします。
PSと言えば、いつも1月7月に新作発表があるのに
今年はまだ新作が出ていなくて、チャートも№199まで出ているので
№200でなにか記念になることあるのかな?とそわそわしています。

ところで、私のブログですが、お引っ越ししました。
お時間のあるときにリンクの修正をお願い致します。




ボタンちゃん
> あ~、プレイリーな緑色だなぁ、と思ったら本当にPSなのね!
> ワクワクします。

やっぱり 刺さないといけませんね~(^^)

> PSと言えば、いつも1月7月に新作発表があるのに
> 今年はまだ新作が出ていなくて、チャートも№199まで出ているので
> №200でなにか記念になることあるのかな?とそわそわしています。

いい企画があるといいですね。

> ところで、私のブログですが、お引っ越ししました。
> お時間のあるときにリンクの修正をお願い致します。

しばらくご無沙汰してましたので
早速 お邪魔してみます。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン