クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
1/3かな
2015年06月03日 (水) | 編集 |
真中のベタベタが辛いです。

でも 少しづつ 進めています。

s_ps2.jpg

コメント
この記事へのコメント
tomo
こんにちは〜
大庭さんも終盤ですね。
トンボの羽根がキラキラして見えるようですね。
こんなにいろんな者達が登場するって、楽しい♪

新しい作品も始まったのですか!
縦長な作品ですか?
規則正しい配置の中に、遊び心があって
いいですね。
楽しい作品を見つけ出すのが上手い!!

2015/06/03(水) 13:43:27 | URL | #-[ 編集]
tomoさん
> こんにちは〜

こんばんは~

> 大庭さんも終盤ですね。
> トンボの羽根がキラキラして見えるようですね。
> こんなにいろんな者達が登場するって、楽しい♪

トンボの羽 画像では ちょっと見難いですよね。
実物どおりに写せると良いのですが。。。。

> 新しい作品も始まったのですか!

眺めているうちに布も糸も揃っていましたので
手をつけてしまいました(^^;

> 縦長な作品ですか?

上に伸ばして縦長になります。

> 規則正しい配置の中に、遊び心があって
> いいですね。

とても素朴な図案です。

> 楽しい作品を見つけ出すのが上手い!!

これ もう廃番になってしまった図案なんです。
それをオークションで大枚はたいて手に入れていたものなので
刺さないともったいないんですよね。
3枚組なので 1度には無理なので ボチボチ刺すつもりです。

なかなかお邪魔できずに申し訳ないです。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
そちらに伺ってお願いしないといけませんね。
2015/06/03(水) 20:47:29 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン