2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
1/3かな
真中のベタベタが辛いです。

でも 少しづつ 進めています。

s_ps2.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

tomo
こんにちは〜
大庭さんも終盤ですね。
トンボの羽根がキラキラして見えるようですね。
こんなにいろんな者達が登場するって、楽しい♪

新しい作品も始まったのですか!
縦長な作品ですか?
規則正しい配置の中に、遊び心があって
いいですね。
楽しい作品を見つけ出すのが上手い!!



tomoさん
> こんにちは〜

こんばんは~

> 大庭さんも終盤ですね。
> トンボの羽根がキラキラして見えるようですね。
> こんなにいろんな者達が登場するって、楽しい♪

トンボの羽 画像では ちょっと見難いですよね。
実物どおりに写せると良いのですが。。。。

> 新しい作品も始まったのですか!

眺めているうちに布も糸も揃っていましたので
手をつけてしまいました(^^;

> 縦長な作品ですか?

上に伸ばして縦長になります。

> 規則正しい配置の中に、遊び心があって
> いいですね。

とても素朴な図案です。

> 楽しい作品を見つけ出すのが上手い!!

これ もう廃番になってしまった図案なんです。
それをオークションで大枚はたいて手に入れていたものなので
刺さないともったいないんですよね。
3枚組なので 1度には無理なので ボチボチ刺すつもりです。

なかなかお邪魔できずに申し訳ないです。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
そちらに伺ってお願いしないといけませんね。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン