2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
AND A GARDEN GREW 終了
ただいま 歯医者から帰宅~。

1時間も待合で待たされて ねてました(^^;

さて 私もUPです。

実は5月31日に刺し終わっていました。

今日は ご一緒していたSachieさん taka.ちゃんと

一斉に貼ることになりました。

リンクから お二人の作品も見てくださいね。

まずは 部分的に貼ってみます。

section4までは 貼ってあったと思います。

section5からです。

中段左から右へ。

下段左から右へと進みます。

s_agg20s5.jpg

s_agg20s6.jpg

s_agg20s7.jpg

s_agg20s8.jpg

s_agg20s9.jpg

s_agg20s10.jpg

s_agg20s11.jpg

そして 全体像です。

s_zentai.jpg

ずっと拡大鏡のお世話になって 目が疲れましたが

放置状態から脱出できました。

ご一緒していただいたお二人には感謝です。

また応援していただいた方々にも感謝です。

ありがとうございました(^^)/
 
Secret
(非公開コメント受付中)

catさんもお披露目ですね。
みなさん、楽しそうに刺してらっしゃるな〜、って
見ている方も楽しませてもらいました。
森はリネンが違いましたが、庭はみんな似たリネンで刺してらしたから、
三つ子ができた感じでしょうか。
勢揃いされた場面を見てみたいです。
私がSarahちゃんを終えたのと同じ頃にcatさんも庭を刺し終えてらしたぞ、
とニマニマしちゃった。えへへ。


catさん
お疲れさま&ありがとうございました。ひと目ぼれした森シリーズから豪華な庭まで刺すことが出来て嬉しいです。
一人ではきっと続かなかったと思いますが仲間の力はすごいですね。
今は、一人で抱えているのを少しは消化したいと思っています。


完成、おめでとうございます^^
そしてありがとうございました♪
大作二つも出来ちゃった(笑) 独りで始めてたら…と思うと恐ろしい。
完成まで続いたかなぁ〜とね。ふふっ。
途中で何度も浮気心と格闘したけど…
完成したらなんとも言えず嬉しくて仕方が無いです。
やっぱり、地色が濃いめだとパキッとして良いですね〜。
Karenさんの世界にどっぷり浸れた楽しい時間。
ご一緒出来てとても嬉しかったです^^


ayaさん
> catさんもお披露目ですね。

20時に予約投稿していましたが
繰り上げました(^^)

> みなさん、楽しそうに刺してらっしゃるな〜、って
> 見ている方も楽しませてもらいました。

外の開花にあわせて 刺せたので楽しかったですよ。

> 森はリネンが違いましたが、庭はみんな似たリネンで刺してらしたから、
> 三つ子ができた感じでしょうか。
> 勢揃いされた場面を見てみたいです。

私のは写し方が悪いので そのままの色が出ていないのですが
結構 濃い茶色なんですよ。
しかもぼかしの染めですから 感じが違うと思います。
並べてみたいですね。

> 私がSarahちゃんを終えたのと同じ頃にcatさんも庭を刺し終えてらしたぞ、
> とニマニマしちゃった。えへへ。

やれば出来ますね~(^^)


Sachieさん
> お疲れさま&ありがとうございました。ひと目ぼれした森シリーズから豪華な庭まで刺すことが出来て嬉しいです。
> 一人ではきっと続かなかったと思いますが仲間の力はすごいですね。

ほんと1人だと挫折してましたが お蔭様で 刺し終えることができて
嬉しいです(^^)

> 今は、一人で抱えているのを少しは消化したいと思っています。

私もその気持ちは大きいのですが つい刺し散らかしを
増やしてしまう結果になっています。
途中になっているのが 片付くのはいつでしょうね~(^^;



taka.ちゃん
> 完成、おめでとうございます^^
> そしてありがとうございました♪

こちらこそ ありがとうございました。

> 大作二つも出来ちゃった(笑) 独りで始めてたら…と思うと恐ろしい。
> 完成まで続いたかなぁ〜とね。ふふっ。
> 途中で何度も浮気心と格闘したけど…
> 完成したらなんとも言えず嬉しくて仕方が無いです。

なかなか きっかけが難しいですよね。
良いタイミングでご一緒できて 助かりました。

> やっぱり、地色が濃いめだとパキッとして良いですね〜。

指定布だけあって 糸の色が綺麗に乗りました。
うまく撮れると良かったのですが
いつか実物見ていただけるといいな~。

> Karenさんの世界にどっぷり浸れた楽しい時間。
> ご一緒出来てとても嬉しかったです^^

また機会がありましたら よろしくね~♪



今回もまた1つ、素晴らしい作品が完成しましたね(≧▽≦)!おめでとうございます!お疲れ様でした(^^)
全体でみると本当にうっとりするくらい素敵なお庭です♡
で、もう目がチカチカするぐらい細かいですね~。でもこの繊細さがステッチの醍醐味なんですよね♪
これは何に仕立てる予定なのですか?v?やはりタペストリーが1番いいですよね(♡v♡)


LeoKatzeさん
> 今回もまた1つ、素晴らしい作品が完成しましたね(≧▽≦)!おめでとうございます!お疲れ様でした(^^)

ありがとうございます。
お宝が一つ増えました(^^)

> 全体でみると本当にうっとりするくらい素敵なお庭です♡

実物 もっと良いんですよ~。

> で、もう目がチカチカするぐらい細かいですね~。でもこの繊細さがステッチの醍醐味なんですよね♪

染めた布を使ったので 縮んで普通の目より細かくて
裸眼ではちょいときつかったです。
染めてなければ もう少しすんなりと刺せたところですが
ぼかしに染まっているところが効果的でした。

> これは何に仕立てる予定なのですか?v?やはりタペストリーが1番いいですよね(♡v♡)

額装が一番楽なのですが タペストリーにすると仕立てが大変なので
放置になっちゃうかもしれません。
でも タペだと場所を取らないので保管にはいいのですよね。
Leoちゃんのようにささっとミシンを踏めるといいのですが~~。



完成おめでとうございます!
3人揃ってのおひろめ ほほえましい!
待ってらしたのね。
3人のスピードがすごくて〜。見応えありました♪
布染めてステッチされたのですね。改めて見るといい味が出ています。
コーヒー?紅茶?
目が詰まって大変だった事でしょう。


ミイさん
いつもコメントありがとうございます。

> 完成おめでとうございます!

ありがとうございます。

> 3人揃ってのおひろめ ほほえましい!
> 待ってらしたのね。

なかなか一緒に同じものを刺す機会が
ありませんし 前回はフライングして
UPしてしまったので 今回は一緒にと
思いまして(^^)

> 3人のスピードがすごくて〜。見応えありました♪

何故か早かったですね~♪
それだけ 楽しいチャートだったのだと思います。

> 布染めてステッチされたのですね。改めて見るといい味が出ています。
> コーヒー?紅茶?
> 目が詰まって大変だった事でしょう。

これは購入した指定布だったのですが
目が詰まって刺しにくかったので
放置になっていました。
折角購入したので 刺し終えることができて
嬉しかったです。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン