2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
あと 1/4ぐらいかな
この布 硬くて縦横の糸にバラツキがあって

刺しにくく 半目拾い間違って ずれちゃいました。

でも こうやってみると 分からないので

そのまま刺しています。

色数が少ないので 糸替え少ない分 楽なんですが(^^)

s_ps_20150606104311e29.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

tomo
大庭さん完成おめでとうございま〜す。
遂に終わりましたね。
全体像を見ると圧巻です!!
こんなに細かくて、動物もお花もいろいろだったのに速かった!!
見応えありました *\(^o^)/*
そしてこれも、もうラスト!
縦長にぎっしり素敵なデザインでした。
最後が楽しみです。
リンク、もちろんOKです(^^)
私もリンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします。


美しいデザインですね^^
縦長さん♪ 好き〜。
もう少しなのですね! 完成が楽しみです。

ふふっ。庭の色替え…激しかったですものね(笑)
お陰様で、私も多少の色使いなら全然苦にならない気がします。


tomoさん
> 大庭さん完成おめでとうございま〜す。

ありがとうございま~す(^^)

> 遂に終わりましたね。

終わりました~♪

> 全体像を見ると圧巻です!!

結構 大きくて モチーフがびっしりですものね。

> こんなに細かくて、動物もお花もいろいろだったのに速かった!!
> 見応えありました *\(^o^)/*

やっぱり 友達の力も大きいと思います。
それに チャートの素敵さ。
惹かれるものが多かったですからね。

> そしてこれも、もうラスト!
> 縦長にぎっしり素敵なデザインでした。
> 最後が楽しみです。

貼りました~(^^)

> リンク、もちろんOKです(^^)
> 私もリンクさせて頂いてもいいですか?
> よろしくお願いします。

事後報告でなんですが お返事いただく前に
リンクさせていただきました。
ありがとうございます。


taka.ちゃん
> 美しいデザインですね^^
> 縦長さん♪ 好き〜。
> もう少しなのですね! 完成が楽しみです。

出来ましたよ~。
こんなに素敵なのに 何故廃番になってしまったのでしょうね。

> ふふっ。庭の色替え…激しかったですものね(笑)
> お陰様で、私も多少の色使いなら全然苦にならない気がします。

あれだけ 色替えで鍛えられると
修業したかいがあったみたいです。
楽に感じますもの(^^)



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン