クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
GARDEN SAMPLERS の1枚目
2015年06月07日 (日) | 編集 |
GARDEN繋がりで刺し始めたPSのNo.45

とりあえず 1枚目が終わりました。

3枚組なので 2枚目にかかりたいところですが

猫作りをしなければならないので ステッチはお預け。

色合いが何とも言えず 綺麗です。

s_ps45.jpg


今日はchokoriaさんが遊びに来るので
猫の布をカットしながらおしゃべりします。

金曜日に歯に食べたものが挟まると言ったら
再度入れ直した仮歯
食事のたびに抜けそうになります。
別にくっつくものを噛んでるわけではないのですが
浮いてくるので イライラしてストレスたまります。
おまけに噛み合わせが悪いのか 肩が凝り始めました。
前回 挟まるだけで 浮いたり肩が凝ったりはしなかったのに
衛生士のお姉さんが違うとこうも違うのでしょうか。
いやだな~。
しかも土台がないのに気が付いたって?
仮歯を取るときに 一緒に抜いてしまったのでは?と
疑ってしまいます。
何だかんだと言いながらズルズル引き延ばすのは
止めてほしい。
開院して1年 そりゃ収入増やさなくちゃならないのは
分からないでもないが 鴨にされたくないな~。
コメント
この記事へのコメント
ガーデンサンプラーだ〜、と出来上がりを楽しみにしていました。
リーフレットの写真では、3つの中でこの絵が一番好きかな、
なんて思っているのですが、刺してみたら他のもステキ!
ってなりそうですよね。
猫ちゃんが終わったら、戻ってきてくださいね!
2015/06/08(月) 06:17:32 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> ガーデンサンプラーだ〜、と出来上がりを楽しみにしていました。
> リーフレットの写真では、3つの中でこの絵が一番好きかな、
> なんて思っているのですが、刺してみたら他のもステキ!
> ってなりそうですよね。

鳥さんが いっぱい入っているのもいいな~と
思っていました。
画像も素敵だ~と思ったのですが 実物もっと素敵でした。
このまま 続きを刺したいところですが ちょっとお休みです。

> 猫ちゃんが終わったら、戻ってきてくださいね!

どこぞに違う匂いがして惹かれて行ったりして~(^^)
2015/06/08(月) 07:37:25 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン