クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
小さいものを
2015年06月08日 (月) | 編集 |
キットですが刺してみました。

お母さんうさぎ 何を言ってるのでしょうね。

”外から帰ったら 手を洗いなさいよ”とか

”宿題はすぐやりなさいよ” とか?

何か注意してるように見えるのですが。

出来上がり画像だけを見ていたときは

ズボンをはいたお父さんに見えてました。

エプロンしたお母さんだったんですね~。

それに意外と可愛い(^^)

s_u-dolly.jpg

カルトナージュに付けようかと思ったら

大きかった。。。。ので もうちょっと小さいものでなくちゃね。

なかなか適当な大きさのものがありません。
コメント
この記事へのコメント
可愛らしいママさん^^
カルトナージュに合うものをお探し中ですか?
ふふっ。本体の完成が楽しみです。
また見せて下さいね。

私も今、ウーさん刺してます。へへっ。
あれもこれもと刺してみて、落ち着いたら一筋にってね。
気になってたステッチをいろいろ刺し散らかし中(笑)
2015/06/08(月) 22:04:01 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 可愛らしいママさん^^
> カルトナージュに合うものをお探し中ですか?
> ふふっ。本体の完成が楽しみです。
> また見せて下さいね。

何か側面に刺したものをと思っているのですが
最初に大きさを測って刺さないので
帯に短し襷に長しばかりになってしまいます(^^;
刺しゅうっぽい柄の布を探して貼ってしまったほうが
早そうですね。

> 私も今、ウーさん刺してます。へへっ。

何だろう?あれかな?

> あれもこれもと刺してみて、落ち着いたら一筋にってね。
> 気になってたステッチをいろいろ刺し散らかし中(笑)

早いこと猫を片付けて ステッチしたいところです~。
刺し散らかしもどんどん片付けていかないといけないのですが
ついつい新しいものに手をつけて 増やしています。
一つでも二つでも 今年中に片付けるのを目標にします(^^)

2015/06/09(火) 07:33:17 | URL | cat #-[ 編集]
今日は、がんばっているね~。
ネコ作りの季節なのね。
ラベンダーの香りに包まれて幸せ?
がんばってね。
2015/06/10(水) 12:05:07 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
ぶんぶんさん
> 今日は、がんばっているね~。

病院回りをしていたので半日つぶれてしまいました(T T)
余分な仕事も増えちゃったし~。

> ネコ作りの季節なのね。

まだ1ヶ月はあるのですが 天気次第なので
早めにかからないと間に合わなくなります。

> ラベンダーの香りに包まれて幸せ?

今 尻尾ばかり縫っていて ポプリを
入れるところまでいってないのです。

> がんばってね。

ありがとう。
早く済ませてステッチしたいです。
2015/06/10(水) 18:59:47 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン