2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ラベンダー園
オーナーの奥さんから 4日に開園すると電話をいただき

大急ぎで とりあえず40匹 納品に行きました。

いつもより1週間早い開園です。

s_neko2040.jpg

まだ早い感じですが 暑い日が続くと

あっという間に 開いてしまうので

天気次第になります。

s_lavender202015.jpg

ポプリにするには もう少し蕾が膨らんだ方が 良い感じです。

s_lavender202015-2.jpg

そして 2週間後の今日。

夕食用の差し入れに行ってきました。

紫がものすごく濃くなっていました。

刈り取りもしたかったのですが 生憎の小雨。

カビが生えると困るので 後日 出直すことにしました。

s_lavender2015-3.jpg

毎年 この3連休が見ごろになります。

札幌市内の方 是非 お出かけください。

場所を書き忘れましたが リンクの夢工房さとうの

ところから見てください。


猫を大急ぎで作って 日曜日に届けるつもりでしたが
出来た分だけ土曜日に行きました。
前日 母の退院は無理とのことで しかも 病状が
かなり悪いと説明を受けていました。
病院から帰るときに 母が家に帰りたいと言えたのは
この時が最後でした。
日曜日の午前中まで頑張ってくれて ケロ子ちゃんの
ところに逝きました。
それから怒涛の日々で まだ諸手続きが残っています。
何しろ 初めてことで 手続きの煩雑さにうんざりしています。
でも 片づけないと終わらないので あちこちに足を運んで
片付けるより仕方ありません。
針を持つ時間がほとんどないので もうしばらく ブログはお休みになりそうです。

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン