クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
とんぼ
2015年08月02日 (日) | 編集 |
先週ですが 宿主さんのところに お礼に伺って

足湯で一息ついてきました。

足湯の前の池の睡蓮が綺麗に咲いていました。

s_jyouzan.jpg

まだ暑いのにシオカラトンボが飛んでいました。

周りの水が綺麗なんでしょうね~。

s_jyouzan20tonnbo.jpg



お茶ってお水で入れたのが美味しいと聞いて
淹れたことがありました。
あまり美味しくありませんでした(^^;
でも 今度は美味しかった。
急須にお茶の葉を入れて 氷だけを入れておきました。
すこ~しづつ 氷が解けてきます。
ほんの一口づつしか飲めませんが その一口が
美味しかったです。
お茶の甘味が出ていて 氷が溶けてはまた氷をいれ
少しづつ味わっています。
ペットボトルのお茶を冷やして飲んでも同じかもと
思ったのですが 絶対違います。
暑いお湯で淹れたお茶を冷やすより 格段に
美味しいです(^^)
アクセス解析出会い
ルミガン