クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
お盆の話になりますが
2015年09月01日 (火) | 編集 |
集金に行ってきました。

8分がた 刈り取りが終わっていました。

s_ラベンダー園2015-2

ポプリの処理もやっと終わりました。

猫作りよりもこのポプリを作るのに手間暇がかかるので

価格としては合わないよな~とか思いながらも

待っていてくれる人がいるとかで 頑張る気になります。

また来年 少し早目に頑張りましょう。

そしてこの忙しいときに 父が お骨を入れる袋に
刺繍をしろといいます。
え”~~~(^^;
もうお盆休みしか時間が取れないし~と
名前とラベンダーの時期だったので1輪刺しました。
骨壺のまま納骨するものだと思っていましたが
こちらはブロードの袋(売っています)に入れ替えて
納めるそうです。
こういう袋だと買わなくても作ったのにと思います。
何も書かずに入れる人もいるとか。
とりあえず 終了。
4日に納骨することになりました。 

s_kotufukuro.jpg
アクセス解析出会い
ルミガン