クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ステッチねたは全くなく。。。
2015年09月02日 (水) | 編集 |
日曜日に 用事が出来て 急遽 足湯に行ってきました。

池にオタマジャクシがいました。

オタマジャクシって5月のはずが。。。。?

s_akatonbo2.jpg

石の上には トンボがいます。

可愛い赤とんぼ。

大きいオニヤンマのようなトンボもいます。

羽音が凄い。

s_akatonnbo.jpg

まだ 外で食べるものがあるので あまり鳥さんは集まってきません。

たま~に こんな鳥と雀がいっぱい群れていました。

s_akatonbo3.jpg



電池が切れて 画像が取れていませんが
今度は10月に婚礼があるので ウェルカムボードを
ステッチしてあげようと思ったのですが 友達に
似顔絵の上手な人がいて 描いてもらうとのことで
しなくて済むと思いきや~~
ウェルカムベアを作ってほしいと言われました。
く、く、くま~(^^; しかも2匹。
断り切れず また自分の首を絞めています。
ただいま 体を縫っています。
ウェディングドレスも着せなくてはならず~~。
出来たら 貼りたいと思います。

ご心配いただいてすみません。
元気ですが 時間貧乏しています。
まだまだすることがいっぱいで ため息が出ます。
何とか 今月いっぱいで片づけたいです。
何しろ 女手は私一人なもんで。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン