2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ウェディング ベア
キットで作りました。

顔が今一。。。。。(^^;

ドレスとベールはアレンジしました。

ベールについてる王冠は母のピンバッチがあったので

つけてみました。

ビーズで作るか只今思案中。

立ったところ。

s_kuma.jpg

胸元が寂しいので パールのネックレスでも

しようかと思いますがお姉さんに相談。

座ったところ。

s_kuma20(2).jpg

とりあえず 形は出来たので あとは 顔や洋服の手直しするところがあれば

希望に沿うようにしてみようと思います。

昨日 大雨の中 無事納骨が終わりました。
お墓に入れる時だけちょっと雨がやみました。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

ベアできましたね^^。 
白くて、フワフワして、初々しい感じです。
男の子の顔は、女の子より少しキリッとしています。 顔を作るところって気を使うのでしょうね。 



TAMAさん
> こんにちは。

こんにちは~。

> ベアできましたね^^。

一応 完成のつもりだったのですが
今日 見せて 目をもう一度付け直してみることに
なりました(^^;
 
> 白くて、フワフワして、初々しい感じです。

毛足の長いクマさんは初めてでしたので
難しくて 思うようにいきませんでした(^^;

> 男の子の顔は、女の子より少しキリッとしています。 顔を作るところって気を使うのでしょうね。 

目が命なので高さや両目の距離など気をつけたつもりでも
どうも納得がいきません。
難しいですね。
まだ時間がありますので 再度 目だけやり直してみます。




No title
お元気になられたご様子 何よりです。
楽しいウェディングベアー、作る事もとっても楽しいと思います。 
お祝い事はどんな時でも楽しいものです。
かわいらしいベアーが出来上がり さぞご満足でしょう!!
お忙しいとおもいますが、くれぐれも御身ご自愛くださいね。


kokoさん
> お元気になられたご様子 何よりです。

ご心配おかけしました。
メールもいただいてましたのに お返事もせず
ごめんなさい。
後でと思うとついつい。。。。失礼しました。

> 楽しいウェディングベアー、作る事もとっても楽しいと思います。 
> お祝い事はどんな時でも楽しいものです。

ウェディング ベアなるものは初めて作りましたが
ドレスを考えるのが楽しかったです(^^)

> かわいらしいベアーが出来上がり さぞご満足でしょう!!

花婿さんのほうが口元が~と言って帰りました。
時間があるので 再度手直しもあるかもしれません。

> お忙しいとおもいますが、くれぐれも御身ご自愛くださいね。

ありがとうございます。
少しづつ要領がわかってきましたので 自分の時間も
作れるようになると思います。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン