2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Garden Sampler の2枚目
久々のクロスステッチねたです。

コツコツ刺して 2枚目が刺し終わりました。

なかなかこれも可愛い(^^)

すでに廃番なのが残念ですね。

s_garden20sampler.jpg

あと1枚 続けて刺すか 違うものを刺すか これまた思案中。

思案している間に刺すほうが早かも(^^;

今までのように時間がなかなか取れないので

本当にのろのろと1針1針です。

5分でも10分でも刺せるだけ良いとしましょう(^^)

昨日区役所に行きました。
前のおばさん 違う受付に提出したようで
受付のお姉さんが ”2番にお出しください”と言いました。
おばさん ”回しといて” とかなり横柄な態度。
で行こうとするので
お姉さん ”お客様 こちらではお受けできません”とかなり大きな声でいいました。
おばさん しぶしぶ 受け取って2番の窓口に行きました。
心の中で拍手~!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
縦長さんのサンプラー。
一枚だけでも素敵だと思ってましたが、
二枚目が揃うと見応えが有りますね^^
美しいなぁ〜♪

皆が順番待ちしてるところで、なんだかなぁな方っていますよね。
ふふっ。


No title
百葉箱みたいな鳥の家ですね♪
PSさんにしっかり癒されてますね。ふふふ。
ステッチも徐々に再開されて、嬉しいです。

北海道マダムは素直でしたね。
窓口さんの伝え方もキリリとよかったのでしょうね。
すぐに引き下がったおばさまもエラかったなぁ。
こじれないところがお国柄なのかな。いいですね。


taka.ちゃん
> 縦長さんのサンプラー。
> 一枚だけでも素敵だと思ってましたが、
> 二枚目が揃うと見応えが有りますね^^
> 美しいなぁ〜♪


刺し始めは地味~~な感じでしたが
落ち着いていい色合いになりました。
綺麗ですよ~♪

> 皆が順番待ちしてるところで、なんだかなぁな方っていますよね。
> ふふっ。

すいていたので 割り込みではなかったのですが
態度が大きいので 周りの人たちが見てました。
受付のお姉さん 毅然としていて気持ちよかったですよ(^^)


ayaさん
> 百葉箱みたいな鳥の家ですね♪
> PSさんにしっかり癒されてますね。ふふふ。
> ステッチも徐々に再開されて、嬉しいです。

途中になっていたので 片付けました。
やっぱり古いPSはいいですね~。
持ってる割には刺していないのが
多いので どんどん刺したいところですが
時間がなかなかね~。

> 北海道マダムは素直でしたね。
> 窓口さんの伝え方もキリリとよかったのでしょうね。
> すぐに引き下がったおばさまもエラかったなぁ。
> こじれないところがお国柄なのかな。いいですね。

態度がでかいわりには 周りの目が気になったみたいです。
思わずこちらも見てしまいましたからね(^^)


1枚だけでも素敵なのに2枚も出来ています。
ちょっとした時間でも息抜きになれば良いですよね。
おばさんになるにつれ認知機能が低下するのでこんなこともおきてきます(笑)
あがかないで素直に聞くしかありません、要注意です。


Sachieさん
> 1枚だけでも素敵なのに2枚も出来ています。

3枚組なので やっぱり3枚揃ったほうがよいでしょうね(^^)

> ちょっとした時間でも息抜きになれば良いですよね。

寝る前の30分がいいところですが
ボチボチのんびりとやりましょう。

> おばさんになるにつれ認知機能が低下するのでこんなこともおきてきます(笑)
> あがかないで素直に聞くしかありません、要注意です。

指示通り自分ですれば問題ないんですけどね~(^^)


No title
なんて素敵な作品でしょう!!
2枚揃うと 見応えがして、素晴らしさが倍増しますね。
鳥の家でしょうか?
右上に刺してあるのは・・・・とっても素敵です。
刺すお気持ちになられて、私まで嬉しく思います。


No title
この欄にて失礼いたします。
メールをお送りしましたが、届いていないようですので、実はウインドウズ10にしてしまい、どうにもならず「7」に戻してと思いましたら、今度はパソこんを7日間ほど預かります、と言われてしまい、「10」のままわからない事を教えて頂き使っていますが、どうもメールの送信ができていない様です。アドレスが全部消えてしまい、お願いしましたところ、消えてしまい元に戻すことは無理 との事です。
皆様のアドレスがわからず、返信でしましたが、送信できていない様です。
頂いたメールも消えてしまい、どうしてよいかさっぱりわかりません。
皆様にご迷惑をおかけしている様です。
改めて送信の方法を勉強しなおします。
ごめんなさいね。


kokocraftさん
> なんて素敵な作品でしょう!!
> 2枚揃うと 見応えがして、素晴らしさが倍増しますね。

実物 もっと素敵なんですよ(^^)

> 鳥の家でしょうか?
> 右上に刺してあるのは・・・・とっても素敵です。

小鳥さんの巣箱のようですね。
しゃれてますね。

> 刺すお気持ちになられて、私まで嬉しく思います。

時間さえあればなんですが なかなか手が回りません。
少しづつ刺したいと思います。


kokocraftさん
> この欄にて失礼いたします。
> メールをお送りしましたが、届いていないようですので、実はウインドウズ10にしてしまい、どうにもならず「7」に戻してと思いましたら、今度はパソこんを7日間ほど預かります、と言われてしまい、「10」のままわからない事を教えて頂き使っていますが、どうもメールの送信ができていない様です。アドレスが全部消えてしまい、お願いしましたところ、消えてしまい元に戻すことは無理 との事です。
> 皆様のアドレスがわからず、返信でしましたが、送信できていない様です。
> 頂いたメールも消えてしまい、どうしてよいかさっぱりわかりません。
> 皆様にご迷惑をおかけしている様です。
> 改めて送信の方法を勉強しなおします。
> ごめんなさいね。

11日のメールは届いています。
お返事はしていません(^人^)
ごめんなさい。
バージョンが変わると大変ですね。
私も8.1になったとき どうなるかと思いました。
未だにメールはうまく使えません。
7のPCからになってしまいます。
ノートンの入れ替えも するたびに不具合が
起こってしまいます。
今回もPDFが印刷できなくなってしまいました(T T)
誰か~と言っても誰もきてくれないので
仕方なく検索しながら直す方法を調べています。
お互いに頑張りましょう(^^)/
早く直ってほしいものです。



No title
おはようございます。
11日のメールは届いたのですね。
このところメールが届かず、あちこちから「まだ返事が届いていません」の お言葉を頂き 困っている状態です。
届いている様でしたら 良かったです。


kokocraftさん
> おはようございます。

おはようございます。

> 11日のメールは届いたのですね。

確かに受け取っています。

> このところメールが届かず、あちこちから「まだ返事が届いていません」の お言葉を頂き 困っている状態です。
> 届いている様でしたら 良かったです。

メールが使えないと不便ですよね。
私も8.1が未だに分からず 7とは表示が違うので
理解できてないところがあります。
何とか使えるようになるといいですね。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン