2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
マイブーム
何でも人より2年ぐらい遅れてるか かなり進んでしまうかの私。

今回は遅れている方。

ブロ友さんが2年前に共有で貼られていたものを覗いてみました。

舞台メイクなので 一瞬引きました。

でも 歌声の素晴らしさにぐぐ~~っと惹かれました。

1曲目だけ載っていたのですが 通しでyoutubeにあったので

もうこれが凄い。

フランス語ってこんなに綺麗だったのかと思うのと

他の言語に替えると全然よくなくて やっぱりフランス語に付けられた歌なんだと

妙に感心したり。。。。

すっかりBruno Pelletierのファンになりました。

1曲目だけでも大満足でしたが 歌と踊りでどんどん引き込まれました。

ただ時間がないので 細切れで見てたので 休み中に

通しで見たいな~と思っています。

なんの話って?

ノートルダム・ド・パリ です。

連休にお時間のある方は こちら からどうぞ!!

今更ですが ノートルダムって私たちの貴婦人 つまり聖母マリアの

ことだったのですね。

楽しい連休を。



進行役のグロンゴワールは鹿賀丈史さんに似てるな~とか
司祭のフロロは細川俊之さん 細川じゃなかったかしら??
あとで調べてみましょ。
顔は思い出せるのですが名前が~~と 余分なことも考えてしまいました。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン