2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
フェリシモのツヴィスト
白鳥のキットが手に入ったので 刺してみました。

これぐらいだとすぐできるので 楽しいです。

一目間違ってるところがありますが 

気にならないので そのままにしました。

この大きさのものが何枚かありますが

繋がずにペッタンコポーチに仕立てようと思います。

思うだけでいつになるか分かりませんが。。。(^^;

s_hakucyo.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふっ。白鳥さん! 良いですね〜♪ 
この方は…鹿さんのシリーズですか?!  
デザインも色合わせもいいな。
ぺったんこポーチ! 楽しみにしてます^^


taka.ちゃん
> ふふっ。白鳥さん! 良いですね〜♪ 
> この方は…鹿さんのシリーズですか?!

そう 例のシリーズです(^^)
  
> デザインも色合わせもいいな。
> ぺったんこポーチ! 楽しみにしてます^^

結構どど~~んと大きな白鳥さんなので
横に布を足して 横長にできたらな~と
思ってるのですが 手が動くでしょうか?
ささっと仕立てが出来るといいですよね~。



もうツヴィストの季節になりましたね。
白鳥はとても似合います。
取り合えずは刺繍が出来れば良いと思います。
また見せて下さいね。


No title
落ち着かない時にツヴィスト、いいな〜♪
ちょっと朴訥な感じが和めますね。
仕立てるのって、気力要りますよね。
私の場合は、仕立てたら嵩張るから、という言い訳も (^_^;)。。。


Sachieさん
> もうツヴィストの季節になりましたね。
> 白鳥はとても似合います。

毛糸を触っても良い季節ですね~(^^)

> 取り合えずは刺繍が出来れば良いと思います。
> また見せて下さいね。

このキットは移動に持って歩いてもいいし
時間もそれほどかからないので
ちょうど良いんですよ。
まだいくつかあるので 刺し終えてしまおうと
思っています。


ayaさん
> 落ち着かない時にツヴィスト、いいな〜♪
> ちょっと朴訥な感じが和めますね。

色数が少ないし 大きさもちょどよくて
ポチポチしか刺せない時にはもってこいです(^^)

> 仕立てるのって、気力要りますよね。
> 私の場合は、仕立てたら嵩張るから、という言い訳も (^_^;)。。。

気合入れないとミシンが踏めないのもおかしなものですね。
どうも苦手意識が邪魔しているようです。
そのうちまとめて仕立られればよいな~と希望的観測?で。


No title
ツヴィストの季節に・・・・
この様な図案がすぐ刺せてしまうなんて,さすがcatさん。
   私だった何日もかかってしまいますものね。
ペタンコポーチ 素敵なポーチになるでしょうね。


kokoさん
> ツヴィストの季節に・・・・

だんだん毛糸が恋しくなってきますね。

> この様な図案がすぐ刺せてしまうなんて,さすがcatさん。
>    私だった何日もかかってしまいますものね。

これ そんなに大きくないので 刺し上がりが早いのです。
周りを刺すのにちょっと飽きてくることもありますが(^^;

> ペタンコポーチ 素敵なポーチになるでしょうね。

期待に沿えるように頑張ります。



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン