2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
むふ
前にドイツの雑誌に載っていた猫冊子 手に入れました。

2冊 売りに出ていて 1冊は売れていました。

国内限定になっているので しばらく考えていましたが

思い切って聞いてみました。

送ることは出来るけど 明日から休暇に入るので

発送は帰ってきてからになるとのこと。

急がないのでとりあえず

請求書を送ってもらうようにお願いして

翌朝一番で支払を済ましておきました。

休暇先まで持って行って発送してもらったのか

4日後には届きました(@@)

今までの最短時間でした。

刺したかったのは 真中右の猫ちゃん。

他にも刺したいものが載っているので活用したいと思います。

s_cats.jpg
4月と5月に同じ出品者のオークションで買ったものが
とうとう届きませんでした。
出品者はメールしても返事がこないし
そんな人ではなかったはずなのですけどね~。
送料をぼったくるところはありましたけど。。。。(T T)
結局はもう届くだろうと待ちすぎて
返金してもらえる期間を過ぎていました。
45日以内に申し立てれば返してもらえたらしいのですが
それも英語でするのはしんどい話で もういいやと思ってしまいます。
郵便以外で送るというのは要注意ですね。
欲しかったキットがたくさん買えて喜んでいたのに
がっくりでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
愛らしい御猫様がいっぱいですね^^
やっぱり好きな方のところへやって来る…ご縁なのでしょうか。
お気に入りの御猫様、また刺して見せて下さいね♪
ふふっ。楽しみにしてます。
オークション…いろんなことがあまりすね。残念なことです。


No title
ツヴァイガルトの小冊子、一昨日行った刺繍屋さんにあったかも。。。
この猫ちゃんが載っている冊子と違うタイプの猫冊子ですね。
注意して探してみようっと。
オークション、届かなかったものって気持ち的に完了していないから、
いつまでも心にひっかかっちゃいますよね。
私も。。。ウー糸が一番悲しかった〜。


taka.ちゃん
> 愛らしい御猫様がいっぱいですね^^
> やっぱり好きな方のところへやって来る…ご縁なのでしょうか。

1冊しか残っていなかったので うちに来てもらえて
嬉しかったです(^^)

> お気に入りの御猫様、また刺して見せて下さいね♪
> ふふっ。楽しみにしてます。

ちょっと時間がかかるかもしれませんが
待っていてくださいね。

> オークション…いろんなことがあまりすね。残念なことです。

2回分ですから かなりがっかりですというか
悔しいです~(T T)


ayaさん
> ツヴァイガルトの小冊子、一昨日行った刺繍屋さんにあったかも。。。
> この猫ちゃんが載っている冊子と違うタイプの猫冊子ですね。
> 注意して探してみようっと。

Ricoの冊子は結構売っているのですが
Zweigartはなかなか見つからないんですよね。

> オークション、届かなかったものって気持ち的に完了していないから、
> いつまでも心にひっかかっちゃいますよね。
> 私も。。。ウー糸が一番悲しかった〜。

ayaさんもありましたね~。
私はウーキットだったのです、え~~~ん(T T)
同じ人から2回ですから いつまでも
グチグチ言ってしまいます。
なかなか吹っ切れません。



No title
この猫雑誌、中ももちろん猫だらけなんですよね(≧▽≦)☆
すご~い!楽しそう(^^)♡
また刺した作品見せてくださいね(^▽^)/

オークション、本当に腹が立ちますね(怒)!仮に郵便事故だとしても、問い合わせに対して無視。。。て有りえません!評価マイナスで「詐欺!」とでも書いてやるべきですよ!!!


LeoKatzeさん
> この猫雑誌、中ももちろん猫だらけなんですよね(≧▽≦)☆
> すご~い!楽しそう(^^)♡
> また刺した作品見せてくださいね(^▽^)/

この本10ページ程度のペラペラ冊子ですが
もちろん 全部猫ちゃんですといいたいところですが
2ページトラさんがいます。
猫の仲間?ということでよしかな(^^)

> オークション、本当に腹が立ちますね(怒)!
 仮に郵便事故だとしても、問い合わせに対して無視。。。て有りえません!
 評価マイナスで「詐欺!」とでも書いてやるべきですよ!!!

まだ諦めがつかなくて グチグチ言ってます。
いい加減にせいといいたいでしょ(^^)
ドイツ郵便で出してくれてれば問題なかったと思うんです。
DHLは信用できません。
多分3人の日本人で競合っていたと思うのですが
1人は早々と評価入れてたので届いたと思われるし
もう1人は未だに評価が入ってないので
返金してもらったのかもしれません。
やっぱりもう少し待ってみようは駄目ですね。
30日経ったら行動起こさないと。
高い勉強代でした(T T)



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン