2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
フェリシモのツヴィスト エーデルワイス
バックが濃い茶色だったので もう少し明るい色が良いかもなんて

思ったのですが やっぱり 花が白なので 濃い色のほうで

映えてよかったと思いました。

これも色数が少ないので スムーズに刺し進めました。

s_tuvisuto.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エーデルワイス、やっぱりバックの色がお花を引き立ててますね^^
綺麗〜♪ 完成おめでとうございます!
去年の刺しかけが気になって来ました(笑)
冬の間に少しずつの進行。長いこと温めてる刺しかけ…
今年の冬には完成させたいのですけど。へへっ。


No title
エーデルワイスの楚々とした可憐さがいいですね。
背景が多いから、少し寂しげにも見えるような。。。
高地に咲く花だから、このくらいの方が雰囲気でるのかも。
私もそろそろ毛糸が恋しくなってきました。


taka.ちゃん
> エーデルワイス、やっぱりバックの色がお花を引き立ててますね^^
> 綺麗〜♪ 完成おめでとうございます!
> 去年の刺しかけが気になって来ました(笑)

バックを綺麗なブルーで刺したらどうなるのかな~って
思ったのですが イメージに合う色がなくて
結局 そのままで刺してみました。
また刺すことがあったら 違う色に変えて
刺してみたいなと思っています(^^)

> 冬の間に少しずつの進行。長いこと温めてる刺しかけ…
> 今年の冬には完成させたいのですけど。へへっ。

刺し始めると進むのが早いので
きっと今年の冬には出来ると思います。
見せていただくのを楽しみにしてますね~♪


ayaさん
> エーデルワイスの楚々とした可憐さがいいですね。
> 背景が多いから、少し寂しげにも見えるような。。。
> 高地に咲く花だから、このくらいの方が雰囲気でるのかも。

初め何の花だろうと思ってしまったのですが
エーデルワイスと書いてあったので 納得しました(^^)
色替えが少ない分 寂しく見えるのかもしれません。
派手な花ではないので このぐらいでいいのですね。

> 私もそろそろ毛糸が恋しくなってきました。

毛糸は夏はやっぱり触りたくないですね。
これからですね。
あの長い糸がいくつ形になってくれるでしょう。
ayaさんの毛糸作品も楽しみです。


No title
わあ!素敵!
やっぱり黒い布地が映えますね。
こういうのに憧れます。
和装のベアも可愛くて何度も見てしまいました~~♡


Sachieさん
> わあ!素敵!
> やっぱり黒い布地が映えますね。
> こういうのに憧れます。

ツヴィストのお花は初めてかもしれません(^^)

> 和装のベアも可愛くて何度も見てしまいました~~♡

顔がもう一声なんですよね。
また機会があれば作ってみたいです。



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン