クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
フェリシモのツヴィスト うさぎ
2015年10月05日 (月) | 編集 |
じゅうたんみたいなリッチなボリューム

ツヴィスト刺しゅうの動物ポーチの会と

なが~~いタイトルのついたシリーズの中の

ものです。

上下の花部分が面倒ですが

うさぎが可愛い~♪

うさぎだけ刺してもいいですね。

s_usagi_20151004141932aac.jpg

また1週間が始まりました。
先週片付かなかった証明書をもらいに
あちらこちらと回らなくてはなりません。
今週中が勝負?
コメント
この記事へのコメント
可愛らしい兎さん! このシリーズもとっても愛らしいですね^^
お耳のマークがなんとも言えず好きです。
心が揺れてます。へへっ。

いろいろ出向くの面倒ですよね〜。頑張ってください^^
2015/10/05(月) 09:06:01 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 可愛らしい兎さん! このシリーズもとっても愛らしいですね^^

もう少し早く買えばよかったと思います。
はりねずみも可愛かった。。。。(^^)

> お耳のマークがなんとも言えず好きです。

鳥獣戯画のうさぎさんもお耳の先が黒かったですよね。

> 心が揺れてます。へへっ。

うふ。

> いろいろ出向くの面倒ですよね〜。頑張ってください^^

このごろ 役所のおじ様方 優しくなりましたね。
丁寧に説明してもらえるので助かります。
待ち時間も短くなって 出かけるのも苦にならなくなりました。

2015/10/05(月) 18:56:23 | URL | cat #-[ 編集]
ちょっぴり見返りウサギですね。
耳の先っちょがかわいい。
あらいぐまと中裏で合わせてポーチにしたら
ダブルでかわいい、ってことになるかも。
なんて、横着モノの考え方ですね。えへへ。

まだまだお役所まいりは続きますね。
ボスニアンクロシェ、この冬もう一度挑戦し直したいので、
それまでに少し楽になってらっしゃいますように、って
祈っておりました。勝手なヤツ。( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/10/06(火) 06:21:19 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> ちょっぴり見返りウサギですね。
> 耳の先っちょがかわいい。

バックのレンガ色がどうかなと思っていたのですが
なかなかいいですよ~(^^)

> あらいぐまと中裏で合わせてポーチにしたら
> ダブルでかわいい、ってことになるかも。
> なんて、横着モノの考え方ですね。えへへ。

うさぎは□でアライグマが長□なので
一緒にするにはうさぎの両脇に布を足さないと
長さが合わないんですよ。
ポーチの会は全部 大きさが違うみたいです。

> まだまだお役所まいりは続きますね。

忘れ物が多かったり違っていたり。。。。
でも 要領が分かってきたので
何回でも行きますよ~の気分になってきました。

> ボスニアンクロシェ、この冬もう一度挑戦し直したいので、
> それまでに少し楽になってらっしゃいますように、って
> 祈っておりました。勝手なヤツ。( ̄∇ ̄*)ゞ

ボスニアンね かなり編む人が鈎針で編んだほうが
綺麗よねって言われて え”~~でした。
折角針があるのですから 頑張ってください

2015/10/06(火) 07:39:09 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン