クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
フェリシモのツヴィスト ふくろう
2015年10月19日 (月) | 編集 |
ノールビンドニングの復習をするはずが

やっぱり これも~と刺してしまいました。

バックがとっても綺麗な赤です。

これもマチを作るようになっていましたが

ペッタンコポーチにしたいと思います。

s_fukurou.jpg

ポーチに仕立てるキットはこれで終わり。

もう一つのシリーズは あと2つ。

ノールビンドニングよりも刺す方が楽しい~(^^)


結婚式で指輪をふくろうが運んできました。
オプションで付いているのですが
これが人気で予約殺到だそうです。
くわえてくるのではなく 足にリングが結わえてありました(^^)
コメント
この記事へのコメント
鮮やかな赤! このシリーズのパキッとしたバックのお色目、
小物だと、とっても良い感じなのでしょうね〜^^
ポーチになったら…と想像するだけで自然と顔がほころびます。

フクロウさんの演出、良いですね〜♪ 
ついついハリーポッターを連想してしまいます^^
2015/10/19(月) 06:41:00 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 鮮やかな赤! このシリーズのパキッとしたバックのお色目、
> 小物だと、とっても良い感じなのでしょうね〜^^
> ポーチになったら…と想像するだけで自然と顔がほころびます。

赤もいろいろあるものですね。
これはとっても明るいお気に入りの赤です。
頑張ってどれも仕立てませんとね(^^)

> フクロウさんの演出、良いですね〜♪ 
> ついついハリーポッターを連想してしまいます^^

3羽飼っていて その日の体調のよいのが
お仕事するそうです。
どうも餌で釣ってるようで 正面まで飛んでいって
ガツガツお肉を食べていました。
餌をもらってなかったのかもしれませんね(^^)
でも可愛いかったです。
2015/10/19(月) 07:28:15 | URL | cat #-[ 編集]
綺麗な赤!!
元気をもらえそうな赤!!
素敵なポーチに仕上がるでしょうね。
2015/10/22(木) 08:49:50 | URL | kokocraft #-[ 編集]
KOKOさん
> 綺麗な赤!!
> 元気をもらえそうな赤!!
> 素敵なポーチに仕上がるでしょうね。

そうなんです。 
とっても綺麗な赤なんですよ~♪
今 このキット フェリシモで
お安くなっています(^^)
2015/10/22(木) 20:06:14 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン