クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
マガジンマートさんから
2015年11月25日 (水) | 編集 |
糸の寄付を募っています。

詳細は こちら

私も 糸の整理にちょうど良い機会だと思いました。

カネボウの渋赤糸もたくさん買ってあるのですが

使いきれないのは目に見えているので

送って使ってもらうことにしました。

一人1束であっても たくさんの方が協力すれば

かなりの数になりそうです。

そして 誰かに楽しんでもらえたら 嬉しいですね。

ご協力 よろしくです~(^^)/

追: 募集期間が 11月末に変更になっていますので
   協力いただける方はお急ぎください。
   1束でも2束でも気持ちが大事だと思います。

コメント
この記事へのコメント
お早うございます。
そちらは大変な雪との事。

今年は暖冬と言っていましたが???
雪もこれからが大変だと思います。
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
2015/11/26(木) 09:01:16 | URL | kokocraft #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お早うございます。

こんにちは。

> そちらは大変な雪との事。
> 今年は暖冬と言っていましたが???
> 雪もこれからが大変だと思います。

11月にこんなに降るのは初めてです。
62年ぶりだそうです。
雪が少ないので スキー場が泣いていましたが
かなりの積雪で喜んでいるようです。
でも地上は足元が悪いので 有難くありません(^^;
これから根雪になるまで 外出も控え目です。

> くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

ありがとうございます。
kokoさんも風邪など引かれませんように。
2015/11/26(木) 16:25:28 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン