2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
トナカイさんも終了
木も刺し終わりました。

この木の雪の積もり具合 BSで表現されてるところが

凄いと思いました。

s_88-1100-2.jpg

全体像です。

s_88-1100.jpg
88.1100 Rentierschlitten

クリスマス物 一つ刺せて満足~♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

完成おめでとうございます^-^
あっ! トナカイさん2頭でしたか。
サンタさんのお髭の流れ具合が素敵です。
ソリの荷物多過ぎない!?と思っていたのですが、
力強い助っ人さんが二人なら平気ですね^-^
バックのモミの木も良いですね〜♪


おめでとうございま~す(^▽^)
トナカイさんのピンクの縄が可愛い♡ サンタさんのプレゼントも色とりどりなのですね。そりと合わさって華やかです!そしてサンタさんの鼻が赤いのが一番気に入っています!寒いからか飲酒運転なのか。。。(≧▽≦)☆


むちゃくちゃステキ〜♪
サンタさんはかわいい系だけど、
全体のイメージがオトナでいいですね〜。
ぶすぶすくすぶっていた気持ちが晴れました。
実物はもっとステキなんでしょうね。
くぅ〜、見たいなぁ。
海も大地もひとっ飛びできたらいいのに。


taka.ちゃん
> 完成おめでとうございます^-^

ありがとうございます(^^)

> あっ! トナカイさん2頭でしたか。

まだ前にいました~。

> サンタさんのお髭の流れ具合が素敵です。

風を切って走ってるんでしょうね。

> ソリの荷物多過ぎない!?と思っていたのですが、
> 力強い助っ人さんが二人なら平気ですね^-^

何が入っているんでしょうね。

> バックのモミの木も良いですね〜♪

この表現方法 凄いな~と思いました。
ベタでないところがいいわ~。


Leokatzeさん
> おめでとうございま~す(^▽^)

お蔭様で ありがとうございま~す。

> トナカイさんのピンクの縄が可愛い♡ サンタさんのプレゼントも色とりどりなのですね。
 そりと合わさって華やかです!そしてサンタさんの鼻が赤いのが一番気に入っています!
 寒いからか飲酒運転なのか。。。(≧▽≦)☆

まさかのピンクの縄でした~(^^)
プレゼントの色合いがなんとも綺麗なんですよ。
トナカイじゃなくてサンタさんの鼻のほうが赤ところが
おかしいですね。笑えちゃいます。
飲酒運転じゃなくて 鼻が高いからしもやけになったとか?
過酷なお仕事なのかもしれません。
真夜中に走るんですものね。
楽しませていただきました~♪


ayaさん
> むちゃくちゃステキ〜♪

凄くシンプルなデザインなんですが
色といいさらっと表現されてますね。

> サンタさんはかわいい系だけど、
> 全体のイメージがオトナでいいですね〜。

何枚か持ってるサンタさんがソリに乗っているパターンとしては
惹かれるものが多くて 一番に刺してしまいました。

> ぶすぶすくすぶっていた気持ちが晴れました。
> 実物はもっとステキなんでしょうね。

もちろんでっす!!

> くぅ〜、見たいなぁ。
> 海も大地もひとっ飛びできたらいいのに。

サンタさんになったら飛べるかも(^^)
今度ね~♪




なんて素敵な作品でしょう!!
全体のイメージが素晴らしいです。
クリスマス~~~が目の前まで来ましたね。
しばらく見とれていました。
ほんとーに素晴らしい!!


KOKOさん
> なんて素敵な作品でしょう!!
> 全体のイメージが素晴らしいです。
> クリスマス~~~が目の前まで来ましたね。
> しばらく見とれていました。
> ほんとーに素晴らしい!!


ほんとにデザイナーさん 素敵ですよね。
こういう作品を刺させてもらえるなんて
幸せです~(^^)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン