2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
Danyさんのチャートから
前回刺したのと一緒に購入したチャートを

刺してみました。

Ninaさんの段染め糸に DMCの番号が付いていたので

その色を拾って刺してみました。

パステルカラーの優しい色合いです。

前回もこんな感じで刺したかったのですが

葉っぱを新芽の感じにしたかったので

随分と表情が変わりました。

これもサシェに仕立てようと思います。

s_dany.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

優しい色の花リースですね。
いいな♪
ご自分用のサシェになるのでしょうか?


優しいパステルカラー♪
catさんのサシェと言えば、
ラベンダーの良い香りが。。。と想像してしまいます。
思い込みでしょうか^-^


ayaさん
> 優しい色の花リースですね。
> いいな♪

Ninaさんの糸で刺すとどうなるのか
う~~ん 欲しくなる。
誘惑される糸ですが DMCで刺しても
いい感じですね。

> ご自分用のサシェになるのでしょうか?

多分どなたかのところに行くことになると思います。





taka.ちゃん
> 優しいパステルカラー♪
> catさんのサシェと言えば、
> ラベンダーの良い香りが。。。と想像してしまいます。
> 思い込みでしょうか^-^

ポプリはラベンダーしか持っていないので
刺した柄とは合わないのですが
皆 ラベンダーポプリ入りになってしまいます(^^)
昔はバラのポプリもたくさんあったのですが
ポプリ作りを始めると これまた切がありません。


おはようございます、catさん♪

素敵な色合いですね。
こんな感じ、私も好きです^^。
ポプリが似合いますね~。


優しい感じで良いですね。
ポプリにピッタリ。
良い仕事していますね、ふふ。


Tamaさん
> おはようございます、catさん♪

こんばんは~♪ になってしまいました(^^;

> 素敵な色合いですね。
> こんな感じ、私も好きです^^。
> ポプリが似合いますね~。

出来上がり画像を見て
絶対刺したいと思ったのですが
結構 大きかったので 40ctの
布を選んで苦戦しました。
苦労しただけ素敵なんですよ~(^^)


Sachieさん
> 優しい感じで良いですね。
> ポプリにピッタリ。
> 良い仕事していますね、ふふ。

デザイナーさんに素敵なチャートを
提供していただいて 納得のいくサシェが
出来そうです(^^)



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン