クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
可愛い~♪
2015年12月12日 (土) | 編集 |
左の色合いが気に入って買ってみました。

その前に間違って右を買いました。

黄色の表示で左と間違えました(T T)

花の大きさは9.5cm

20cmだと花は2段になるだろうと思って20cm注文しました。

届いたのは どちらも 全部入っている花柄は1つでした。

1つは上下が切れています。

s_RIMG5551.jpg

結構高い生地なので かなりがっかり。

初めてのお店でしたが いつも買うところにしておけばよかったと

後で思ってももう遅い。。。。。

可愛い生地だったので さらにがっかり度が増しました。

1つ分で何にするか考えなくちゃ。


コメント
この記事へのコメント
デザイン可愛いですよね。
ここのデザインは一つが大きいから、
途中で切られたくないですよね〜!!

ノールビンドニングには、何種類かのステッチがあるのですか?
棒編みみたいだけど、針で作るんでしたよね。
細くフンワリでも丈夫そう(^^)

年末はなんだかんだと忙しいですね。
ノンビリお正月のため、
頑張りましょう(^^)


2015/12/12(土) 19:46:47 | URL | tomo #-[ 編集]
左の黄色とピンクの薔薇のVihkiruusu可愛い~♪ この組み合わせは初めて見ました(^^)
年の瀬は何だか忙しいですよね。我が家もちょっとバタバタしてます。
2015/12/13(日) 00:18:42 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
tomoさん
> デザイン可愛いですよね。
> ここのデザインは一つが大きいから、
> 途中で切られたくないですよね〜!!

柄が切られるのはいやだったので 小さいサイズを
選んだのですが 可愛いだけにこれではね~って
気分になってしまいました(T T)

> ノールビンドニングには、何種類かのステッチがあるのですか?

私が知っているのは3種類ですが
オスロよりオスレーのほうが断然素敵です(^^)

> 棒編みみたいだけど、針で作るんでしたよね。

太い毛糸針でもいけそうですよ。

> 細くフンワリでも丈夫そう(^^)

オスレーは二重になるので ふんわり感が
なんともいえません。

> 年末はなんだかんだと忙しいですね。
> ノンビリお正月のため、
> 頑張りましょう(^^)

毎年 お掃除まで手が回らないのですが
今年は何とか片付けて シンプルライフを
目指したいと思います。
手芸材料を処分すれば 片付くのですが
なかなかね~~(^^)


2015/12/13(日) 06:43:47 | URL | cat #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> 左の黄色とピンクの薔薇のVihkiruusu可愛い~♪ 
 この組み合わせは初めて見ました(^^)

2日に2種類再販されたんですよ。

> 年の瀬は何だか忙しいですよね。我が家もちょっとバタバタしてます。

私の場合は仕事がサクッと終わると楽なんですけどね~。
そちらはクリスマスが山でしょうかね?
2015/12/13(日) 06:50:42 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン