クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
今年の刺し始め
2016年01月04日 (月) | 編集 |
ブロ友さんにお誘いいただいてこの本の中から

刺すことになりました。

ブロ友さんに譲っていただいた本を

こういう機会でないと活用できませんものね。

s_mi-susan.jpg

布はZweigartの28ct Rawを使うことにしました。

糸はDMCにしました。

Go!!サインが出ましたので 始めます。

今のところマンスリーで1年かけて刺していくつもりです。

何を刺すの?

ayaさんが昨年 UPされていたカレンダーです(^^)

の~~んびり 進めていく予定です。




今日で帰るお兄さん。
今日日付が変わるころこちらに帰ってきたお兄さん。
午前中に我が家でちょこっと会います。
帰ったら洗濯が待っている~。
さ~ 一年が始まります。
明日からの仕事は月末の締めがずれこんできているので
忙しい。
それに加えて 早くも講座が始まります。
頑張らなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
あっ! catさんも、始められますね〜^-^
私も今年、マンスリーで刺して行こうと思います。
私は、ぬくもりさんの小幅リネンでスタートです。ふふっ。
わ〜い♪お仲間お仲間♪♪ 俄然楽しみになってきました。
宜しくお願いします^-^
2016/01/04(月) 12:56:56 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> あっ! catさんも、始められますね〜^-^

こういう機会でないと いつかはいつなんだかね~(^^)
思い切って ご一緒させていただくことにしました。

> 私も今年、マンスリーで刺して行こうと思います。

うふ 今年もご一緒 嬉しいな~♪

> 私は、ぬくもりさんの小幅リネンでスタートです。ふふっ。

私も小幅リネンを持っているのですが
へそ曲がりなので 違う布を選んでみました(^^)

> わ〜い♪お仲間お仲間♪♪ 俄然楽しみになってきました。
> 宜しくお願いします^-^

よろしくね~(^^)/

2016/01/04(月) 16:06:53 | URL | cat #-[ 編集]
大忙しの1年が始まりましたね。
ちくちくの時間も捻出できそうで、よかった。
みんなでミースさん、楽しそう♪
私もミースさんつながりでご一緒気分を味わいま〜す。
2016/01/04(月) 22:44:07 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 大忙しの1年が始まりましたね。
> ちくちくの時間も捻出できそうで、よかった。

かなり厳しいのですが 少しでも針が持てたらと
思います。

> みんなでミースさん、楽しそう♪
> 私もミースさんつながりでご一緒気分を味わいま〜す。

頑張ってついていきま~す。

2016/01/05(火) 07:33:51 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン