クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ちょこっと 小物
2016年01月06日 (水) | 編集 |
お友達にちょっと送るものがあって

ついでにと大急ぎで編みました。

といっても完成ではなく 途中ですが(^^;

手袋ばかり編んでも~と 小さくて活用できるものをと

ピンクッションにどうかなと編んでみました。

ボンボンがでかい(^^)

s_amimono.jpg

オスレーステッチを見てもうために 下というか 横というか

あけてあります。

見た後に綿か毛糸くずを入れてもらって 

ピンクッションに仕立ててもらうか

ボンボンは付けずに 編み針でも入れてもらうか

お友達に決めてもらうことにしました。

s_amimono2.jpg

ボンボン もう少し刈り込んでもらったほうが 

可愛いかもしれませんね。


コメント
この記事へのコメント
ポンポンが付くととても愛らしいですね〜^-^
織物の様な目の細かさなので、ピンクッション素敵だと思います。
ぷっくりとした様子を想像したら…自然とニンマリ♪
受け取られた方は、きっと喜ばれますね〜^-^
2016/01/07(木) 13:00:43 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> ポンポンが付くととても愛らしいですね〜^-^

もっと小さくできるといいのだけど
うまく出来なくて~(^^;

> 織物の様な目の細かさなので、ピンクッション素敵だと思います。

四角にしようかと思ったのですが
針がずら~~っと並べられるのもいいかなと
細長くしてみました(^^)

> ぷっくりとした様子を想像したら…自然とニンマリ♪
> 受け取られた方は、きっと喜ばれますね〜^-^

出来上がりのほうがいいのにと思ったかも?(^^)

2016/01/07(木) 17:06:29 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン