2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
枠が終わりました。
連休中に刺し終わっていたのですが

SDカードが読み込めず UPできませんでした。

文字部分で記号が入ってないところも2か所ほどあったので

埋めたりしました。

s_mies20waku.jpg

何だか眺めていると マンスリーなんて言わないで

一気に刺したくなります。

いつ何時 刺せなくなるかもしれないので

刺しておいたほうが良いのかもしれません。

12月14日に発送になってるという本が届きません。
またですよ~ ドイツ。
出品者にコンタクトを取ろうとすると 
即 返金 品物再発送の項目が出てきて
返金を選んで 送信しました。
翌日返事がきて 14日に送っている。
近所に間違って配達になっていないか 調べてくれと
いうものでした。
配達のお兄さんに聞いても 海郵の誤配はないと
言われてしまいました。
これも 泣き寝入りになりそうです。
向うは発送した。こちらは受け取っていない。
水掛け論ですものね。
そういうのにエネルギー使う元気がありません。
あ~~あ 買わなきゃよかった。
もうオークションはやめようとつくづく思いました。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

またドイツですか。。。(T T) マジ腹が立ちますね!!!でも本当に送っているのかもしれないですが、文字が汚くて日本人には解読不能だったりして←私も読めない時が多々あるし。。。今後は書留付き(Einschreiben International)で送ってもらうというのはどうですかね?国際郵便送料+2.5ユーロです(^^)


あ〜、この枠の楽しかったことを思い出しました。
うんうん。続けて刺したくなりますよね。
というか、この図案、早く刺せる魔法の図案な気がします。
このままGO! なんちって。

オークションは「届かないかもしれない」と腹を括って
ポチしても、実際届かないと悲しいですよね。
本当に送ってるの?って疑う気持ちが起こることも
なんだか腹立たしいですよね。
3ヶ月経って届いたこともあったので、まだ届く希望は
捨てないでね〜。


枠が完成すると、中…埋めたくなりますね^-^
私も今枠をボチボチ刺してます。
ミースさんのチャート、出来上がり見本と違ってる場所が
時々あって、その度に手が止まります。
カレンダーは、そうでもないのかな!?
農場の方は、少ししか刺していないのに。。。既に2ヶ所。
小さな事ですが気になります(笑)

オークション、色々ありますね。。。残念。
届いてくれる事を祈りたいです。


LeoKatzeさん
> またドイツですか。。。(T T) 

そうなんですよ。
お店は大丈夫なんですが オークションはやっぱり。。。(T T)

>マジ腹が立ちますね!!!でも本当に送っているのかもしれないですが、
文字が汚くて日本人には解読不能だったりして←私も読めない時が多々あるし。。。
今後は書留付き(Einschreiben International)で送ってもらうというのはどうですかね?
国際郵便送料+2.5ユーロです(^^)

大概 手書きではなくプリントして貼り付けて
くるのですが 手書きだとありえるかもしれませんね。
包装が雑で破れてよくぞ届いたってこともありました。
安く買えるのが嬉しくて 保険はつけないで買ってしまうのですが
次回はつけないといけませんね。
しばらく買う気にはならなくなりましてけど(T T)


ayaさん
> あ〜、この枠の楽しかったことを思い出しました。

思ったよりすんなり刺せるので嬉しかったりしますね。

> うんうん。続けて刺したくなりますよね。
> というか、この図案、早く刺せる魔法の図案な気がします。
> このままGO! なんちって。

1月は2日あれば楽勝でした(^^)
この際 一気に刺せそうな気がしてます。

> オークションは「届かないかもしれない」と腹を括って
> ポチしても、実際届かないと悲しいですよね。

え~~ また~? あ~~やっぱり。って
気分です。

> 本当に送ってるの?って疑う気持ちが起こることも
> なんだか腹立たしいですよね。
> 3ヶ月経って届いたこともあったので、まだ届く希望は
> 捨てないでね〜。

昨年のはもう9ヶ月経ってますし
今年は1ヶ月経ちました。
早いこと忘れることにしました。
無駄遣いしたって思いが強くって
宝くじ 当たらないかな~~~。


taka.ちゃん
> 枠が完成すると、中…埋めたくなりますね^-^

糸の色も多くないし それほど難しい図案でも
ないので 刺し始めると スルスル行きそうです。

> 私も今枠をボチボチ刺してます。
> ミースさんのチャート、出来上がり見本と違ってる場所が
> 時々あって、その度に手が止まります。

刺してるときは気が付かなかったのですが
離れてみると あれ~?ってことがありますよね。

> カレンダーは、そうでもないのかな!?

ちょこっとあるかも(^^)

> 農場の方は、少ししか刺していないのに。。。既に2ヶ所。
> 小さな事ですが気になります(笑)

一応 直して刺してはいるのですが
気が付かないところがあるかも。
気が付いたら 教えてね。

> オークション、色々ありますね。。。残念。
> 届いてくれる事を祈りたいです。

追跡が出来ないので なんとも仕方ありません。
あきらめも早くなってきました。
うまく文句も言えないしね~。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン