2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
3月
左下の水色は 何でしょう?

鳥かな~?

鳥が何かをつついている図かも。

s_mies203gatu.jpg

1段目が終わりました。

s_mies201danme.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あっという間に、三月! 相変わらず早いですね^-^
私は、まだまだ呑気に枠を刺してます。ふふっ。
チラチラマンスリーの図案を横目に見ながら…
季節感が少しずつ違うのねって思ってます。
気候の違いなのでしょうね。


taka.ちゃん
> あっという間に、三月! 相変わらず早いですね^-^

使う糸が決まっているので サクサク刺せてしまいます(^^)

> 私は、まだまだ呑気に枠を刺してます。ふふっ。

競争じゃないので マイペースでOKなのよね。

> チラチラマンスリーの図案を横目に見ながら…
> 季節感が少しずつ違うのねって思ってます。
> 気候の違いなのでしょうね。

3月に土を起こしてるって そんなに雪が
積もらないのね。
こちらだと5月にならないと無理かもね~と
思いながら刺していました。
随分と違うものですね。


え!もう3月ですか!
びっくりポンです。
もう、雪が無くなって畑を耕してるんですね
少し風の冷たい春ですね。
雪が降り出したばかりなんですが、
ちょっと春を思い出しました。ー


三月も出来上がりましたね。
ひと月ひと月がとっても楽しみです。
それぞれの季節感が表れてくる事でしょうね。


無理せずこの早さ、ですよね〜。
魔法の図案ですもんね。ふふ。
私も12分割の図案、夏頃から始めようかと思っています。
マンスリーに最適なのに、マンスリーのテンポが難しくて。。。


tomoさん
> え!もう3月ですか!
> びっくりポンです。
> もう、雪が無くなって畑を耕してるんですね
> 少し風の冷たい春ですね。

日本でも北と南では季節感が違うと思うのですが
海外ですと 更に~ですね(^^)

> 雪が降り出したばかりなんですが、
> ちょっと春を思い出しました。ー

暖冬で雪が少ないなんて ウソですね~。
どっさり積もりだしました。
こちら また春が遠ざかりました。
やっぱり降る雪の量って決まってるようですね(^^;


kokoさん
> 三月も出来上がりましたね。
> ひと月ひと月がとっても楽しみです。

マンスリーがどんどん進んで止まりません。
マンスリーじゃなくなるかもしれませんね(^^;

> それぞれの季節感が表れてくる事でしょうね。

その月を代表するものがこちらの感覚とは
違っているものもあって 面白いです。
お楽しみに。



ayaさん
> 無理せずこの早さ、ですよね〜。
> 魔法の図案ですもんね。ふふ。

月が変わる毎に 糸の色が変わると
大変ですが 同じなので記号を覚えてしまえば
かなり楽ですね(^^)

> 私も12分割の図案、夏頃から始めようかと思っています。
> マンスリーに最適なのに、マンスリーのテンポが難しくて。。。

刺したいときに刺したいと思うと
手元に図案のあるマンスリーは
性格的に無理かもしれません。
間が開いてしまうと モチベーションが
保てないので やっぱり一気に行ってしまいそうです。
折角のSALなのに 一緒に刺してる方に
迷惑かけてしまいますね(^^;


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン