クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
8月
2016年01月30日 (土) | 編集 |
夏~って感じですね~♪

s_8gatu.jpg

コメント
この記事へのコメント
楽しく刺してらっしゃる様子が見えるようで、
なんだかニマニマしてしまいます。
ちらりと翌月のキックボードも見えてる。。。ふふ。
枠が刺せたら、あとはこっちのもの、ですよね。
くぅ〜。
2016/01/30(土) 08:26:02 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 楽しく刺してらっしゃる様子が見えるようで、
> なんだかニマニマしてしまいます。

ayaさんのおかげで 楽しくステッチが出来ました(^^)

> ちらりと翌月のキックボードも見えてる。。。ふふ。
> 枠が刺せたら、あとはこっちのもの、ですよね。
> くぅ〜。

あ 見られてしまった。
出来上がるごとに撮るつもりだったのが
バレちゃいましたね。
あまりにもサクサクで(@@)でした。

2016/01/30(土) 14:15:41 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン