2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
11月
これって何をしているところなんでしょうね~?

シンタクラースの日?

s_11gatu.jpg
何気にいつものフリーサイトを覗いていました。
1回閉じて お気に入りに入れてあったので
また 覗いてみると いきなり 画面が真っ暗になって
コーランが流れてきました。
すぐ閉じましたが 怖かった~。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

11月だからドイツだったらMartinstagではないかな?ランタン持っているし(^^)。オランダもあるのかしら?
突然のコーラン。。。ISにハックでもされたんですかね(><)すごく怖い!!!


私が刺した時に調べたところ、どうやらマールテン祭という
ハロウィンのようなお祭りみたいです。
ランタン持って歌を歌いながら家々を回ってお菓子をもらう
という説明でした。
今もこの風習は続いているんでしょうか。

コーランはちょっと怖すぎますね。
いやはや〜。


ふふっ。何度見ても、この図案は好き^-^
楽しく刺し進められたのではと想像します。
後ろのシルエットと、前の子供たちのバランスが絶妙♪
早く辿り着きたい気持ちと、これ刺してる頃は一年の終わりが見えてる頃だ…
って気持ちとが入り交じってドキドキですね(笑)
日々の手遊び…どのくらい形に出来てるかなぁ???
何にしても、素敵な図案なので楽しいお祭りだと良いなぁ〜。 


LeoKatzeさん
> 11月だからドイツだったらMartinstagではないかな?ランタン持っているし(^^)。
 オランダもあるのかしら?

Martinstag?
今まで話題になったことがない日ですね(^^)
調べてみます。

> 突然のコーラン。。。ISにハックでもされたんですかね(><)すごく怖い!!!

普通のサイトだったのですが いきなり アクセスした途端に
真っ暗になるし コーランだと思うのですが
流れるし~ 凍りつきました。
それから 行く気になれません。
無料の図案でいいのがあったのですけど。。。。



ayaさん
> 私が刺した時に調べたところ、どうやらマールテン祭という
> ハロウィンのようなお祭りみたいです。
> ランタン持って歌を歌いながら家々を回ってお菓子をもらう
> という説明でした。
> 今もこの風習は続いているんでしょうか。

ハロウィンのたびに話題になったのですが
七夕にこちらでも ちょうちん持って お菓子を
もらって歩くのがありました。
周りに子供がいなくなって 今では来ませんけどね。
どこでもあるのですね~。

> コーランはちょっと怖すぎますね。
> いやはや〜。

お気に入りから行ったのでどうしてそんなところと
繋がるのか不思議です。
お気に入りから削除したので もう行くことはないのですが
可愛いフリーチャートがもらえなくなって
残念です。


taka.ちゃん
> ふふっ。何度見ても、この図案は好き^-^
> 楽しく刺し進められたのではと想像します。

サクサク行きましたよ~♪

> 後ろのシルエットと、前の子供たちのバランスが絶妙♪
> 早く辿り着きたい気持ちと、これ刺してる頃は一年の終わりが見えてる頃だ…
> って気持ちとが入り交じってドキドキですね(笑)

大事に1月1月刺してると待ち遠しいですね。
taka.ちゃんが刺すころには 今年も終わりだ~なんて
思ってることでしょうね(^^)

> 日々の手遊び…どのくらい形に出来てるかなぁ???
> 何にしても、素敵な図案なので楽しいお祭りだと良いなぁ〜。

たくさん手遊びできてるといいですね(^^)
 


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメさま
こちらからメールしてみました。
届きましたでしょうか?


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン