2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
冬の月-12月
クリスマス~♪ 

サンタさん 二人もいます。

1月の終わりには刺し終わっていました。

本を譲ってくださったお友達

一緒に刺しましょうと誘ってくださったお友達

一緒に刺し始めたお友達

見守ってくださったお友達

皆さんのお陰で 刺し終えました。

感謝です(^人^)

マンスリーで足並み揃えて刺すつもりだったのですが

楽しくて 刺しやすくて マンスリーに出来なかったことが

申し訳ないのですが。。。。

s_12gatu.jpg

とっても 楽しかったです。

s_1nen.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

catさま
完成、おめでとうございます。
相変わらずの早業ですね~!
その集中力、分けて頂きたいです💦
私も今年中に頑張って仕上げます。


おはようございます、catさん♪

完成おめでとうございます。

可愛いですね~♪ 色使いがとても明るくて綺麗、センスの良さを感じます^。
これからの季節にピッタリという感じ^^。 


こんにちは、ぱたぽんです。
完成おめでとうございます。
このカレンダーもすてきですよね。
日常の一部を切り取ったかのような楽しい動きが沢山!
それに色もちょっと日本とは違ってきれいですよね。
この本、他にも色々なデザインがあるのですか?
また刺してくれるのを待ってます!


る~なる~なさん
> 完成、おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 相変わらずの早業ですね~!

とっても刺しやすかったので 捗りました(^^)

> その集中力、分けて頂きたいです💦

うふ(^^)
気分が乗ったときに一気に刺すのがいいみたいです。

> 私も今年中に頑張って仕上げます。

頑張ってください。
応援してます~♪


Tamaさん
> おはようございます、catさん♪

こんばんは、Tamaさん♪

> 完成おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 可愛いですね~♪ 色使いがとても明るくて綺麗、センスの良さを感じます^。
> これからの季節にピッタリという感じ^^。 

自分では使わないような色で なるほどと思いながら
刺しました。
少ない色で よく表現されていますよね。


ぱたぽんさん
> こんにちは、ぱたぽんです。

こんばんは~♪

> 完成おめでとうございます。

ありがとうございます。

> このカレンダーもすてきですよね。

刺すまでは不思議な色の取り合わせと
思っていたのですが 刺しあがりをみると
素敵でした~。

> 日常の一部を切り取ったかのような楽しい動きが沢山!
> それに色もちょっと日本とは違ってきれいですよね。

実物 とってもいいですよ~♪

> この本、他にも色々なデザインがあるのですか?

15枚ぐらいあったでしょうか。
結構 大きいものがありましたよ。

> また刺してくれるのを待ってます!

気長にお待ちください(^^)


完成おめでとうございます♪
もう、終わってしまったのですね。
とっても楽しく、ワクワクしてました。
12ヶ月をこうして見ると、楽しさ倍増!
私のいつかに、加えてさせてもらいます(^^)


改めまして…完成おめでとうございます^-^
お疲れ様でした。

ふふ〜やっぱり素敵♪ 
ずっと飾っておきたい華やかさですね。
catさんの完成を励みに、楽しみながら追っかけします。


完成おめでとうございます♪
catさんのおうちにもほっこり12ヶ月が誕生しましたね。
ふふふ。嬉しいっ。
次のちくちくも楽しみにしてますね♡


tomoさん
> 完成おめでとうございます♪

ありがとうございます♪

> もう、終わってしまったのですね。
> とっても楽しく、ワクワクしてました。

もうちょっとゆっくり刺せばよかったですね(^^)

> 12ヶ月をこうして見ると、楽しさ倍増!
> 私のいつかに、加えてさせてもらいます(^^)

いつかと言わずに 課題が終わったらすぐどうぞ!!
私もいつかと思っていたのですが 今始められて
良かったと思っています。
皆さんを追いかけるなら 今ですよ~~。



taka.ちゃん
> 改めまして…完成おめでとうございます^-^
> お疲れ様でした。

ありがとうございます。
先に終わってしまって ごめんなさいです。

> ふふ〜やっぱり素敵♪ 
> ずっと飾っておきたい華やかさですね。

これから 仕立てを考えないといけません(^^;

> catさんの完成を励みに、楽しみながら追っかけします。

毎月 きちんとこなされるtaka.ちゃんですから
12月が待たれますね(^^)


ayaさん
> 完成おめでとうございます♪

ありがとうございます♪

> catさんのおうちにもほっこり12ヶ月が誕生しましたね。
> ふふふ。嬉しいっ。

ayaさんのお陰です(^人^)

> 次のちくちくも楽しみにしてますね♡

次もカレンダーでと思ったのですが
一気にハードルが高くなって
足が上がらず こけております(^^;


完成おめでとうございます!!
早々と今年の一番乗り。
今度はうちらが転ばないように見守っていてください。
次は何をされるのかな?
カレンダー?かな?楽しみにしています。


Sachieさん
> 完成おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

> 早々と今年の一番乗り。

マンスリーにはなりませんでしたね~(^^;

> 今度はうちらが転ばないように見守っていてください。

応援しますよ~♪

> 次は何をされるのかな?
> カレンダー?かな?楽しみにしています。

カレンダーの予定だったのですが
1月ですでに挫折です~(^^;
他のものを刺しています。


完成おめでようございます。
やっぱり早かったですね~
デンクロ本のオランダ版みたいですね。人々の日々の生活が生き生きしてて、見てて楽しいです。素敵。
次は何を刺されるのでしょう??
楽しみ楽しみ~


micaelaさん
> 完成おめでようございます。
> やっぱり早かったですね~

ありがとうございます。

> デンクロ本のオランダ版みたいですね。
 人々の日々の生活が生き生きしてて、見てて楽しいです。素敵。

フレメは一部しか刺せていないのですが
こんな風に纏めても素敵ですよね。

> 次は何を刺されるのでしょう??
> 楽しみ楽しみ~

途中のものを片付けたいと思いながら
新しいものばかりに手をつけて
なかなか片付きません。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン