2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
アンデルセン童話
昨年 刺し終わっていたアンデルセン童話です。

額装の画像を送ると デザイナーさんには 

とても良いといわれたのですが

上下がちょっと 合いませんでした(^^;

後ろの紺地でタペにしようと思います。

s_s_Andersens20Maerchen.jpg

朝画像を見てビックリ。

大きさ直しました。

額の販売店は こちら

 
Secret
(非公開コメント受付中)

クロスステッチの柄が一つ一つの小部屋に入って1枚の額になってる♪ すごくお洒落で素敵(^^)!サイズが合わなかったのは残念。。。
タペストリーにしてもまた可愛いですね♡


ぴったりの額ですね!
ちょうど納まって、いい感じです〜。
タペになってもステキそう。
お仕事との両立、大変だけど、
ちくちくはやめられませんね♪


ぴったりの額、良いですね〜^-^
サイズ…合わなかったのですか!? 残念。
タペにされてもきっと素敵ですね。
こんな風にまとめるのも良いなぁ〜。
私的区切りがついたら始めようと準備中の童話シリーズ
刺し始めたくなりました^-^


LeoKatzeさん
> クロスステッチの柄が一つ一つの小部屋に入って1枚の額になってる♪ すごくお洒落で素敵(^^)!
 サイズが合わなかったのは残念。。。

出来合いの額があったので 買ったのですが
計算上では合っていたのに はめてみると
ほんの少し 上下が合わずがっかりでした。

> タペストリーにしてもまた可愛いですね♡

下の布 藍染なんですよ。
これでもうまく仕立てるとしまってよいと思います。
仕立てが問題ですけどね(^^)



ayaさん
> ぴったりの額ですね!
> ちょうど納まって、いい感じです〜。

上下ちょっと隙間があくんですよ。
板にとめてないので 引っ張ったらうまくいくかも。

> タペになってもステキそう。

タペに仕立てたほうが落ち着きがよさそうです。

> お仕事との両立、大変だけど、
> ちくちくはやめられませんね♪

少しづつでも針の持てる時間があるのは
ありがたいですね(^^)


taka.ちゃん
> ぴったりの額、良いですね〜^-^
> サイズ…合わなかったのですか!? 残念。
> タペにされてもきっと素敵ですね。
> こんな風にまとめるのも良いなぁ〜。

出来合いの額にぴったりと思ったのですが
残念でした。
ほんのちょっとなんですけどね~。

> 私的区切りがついたら始めようと準備中の童話シリーズ
> 刺し始めたくなりました^-^

ミースさん同様 始めるとサクサク行きますよ。
楽しめながら刺せるので嬉しい図案です(^^)


素敵ねー。
額、あつらえたの?
ぴったりね。
このくらいの大きさが良いよね。
もう、うっとり🎵


額、 ぴったりで素敵だと思ったのですが微妙に合わないのですね。
残念だけど、どうにかなる気もしますが・・・。
面倒だけどね。
そのままでも大丈夫ではないかな?


額装、とっても素敵です。
物語が1つ1つ飛び出してきそうです。
出来合いの額にこんなのがあるんですね。


ぶんぶんさん
> 素敵ねー。
> 額、あつらえたの?
> ぴったりね。
> このくらいの大きさが良いよね。
> もう、うっとり🎵

これは 刺繍額じゃなくて 何でもOKの
額で販売されてました。
ちょっと入れるのに工夫がいるみたいです。
8x8cmで ぴったり行くはずだったんですけどね~。
上下同じ色で足せばなんとか使えるかもしれません。
ぴったり合えば 立てて置けるので
良かったのですが 他のものでも入れることにします。



Sachieさん
> 額、 ぴったりで素敵だと思ったのですが微妙に合わないのですね。
> 残念だけど、どうにかなる気もしますが・・・。
> 面倒だけどね。
> そのままでも大丈夫ではないかな?

同じ色で上下に足せば 
何とかなりそうなんですよ。
でも この大きさ崩したくないし
思案中です。
刺してるときは8x8cmに
ぴったりだったんですけどね~




ミイさん
> 額装、とっても素敵です。
> 物語が1つ1つ飛び出してきそうです。
> 出来合いの額にこんなのがあるんですね。

ちょっと使いにくい感じもあるのですが
親記事に お店の情報入れておきますね。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン