2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
2月分
色合いが落ち着いていて 素敵だったので

刺してしまいました。

これはGAのほうが良かったでしょうか。

でも DMCでも満足。

s_sal202gatu.jpg

並べて画像を撮っていて気が付きました。

枠の色が違う。1月と2月の枠の色は同じではなかったのです。

下の枠を刺していたときも 気が付いていませんでした。

仕方がないので 枠は全部同じ色で刺すことにします。

s_sal201,2
 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛らしいお仲間が増えて行きますね^-^
3月は何が現れるのかしら。ふふっ。
枠の色…私も図案見ながら???って思っていました。
案外大きさもありそう。
落ち着いた色合いがリネンの色にシックリ合ってますね♪


2月もホンワカ和む光景ですね。
この調子で増えていくのも良いですね。
まだまだSALも増やす余裕ありそう、ふふ。


仕事早過ぎです!
Catさん、ついこの間一月分をされてるblogを拝見したばかりなの、何か針仕事凄く早くないですか?しかも綺麗だし、早くて綺麗なのって理想ですね。

私も3月のが発表されるまでに何とか二月を仕上げたいです。


taka.ちゃん
> 可愛らしいお仲間が増えて行きますね^-^
> 3月は何が現れるのかしら。ふふっ。

楽しみですね~♪

> 枠の色…私も図案見ながら???って思っていました。

全然 気が付かずに刺してました(^^;
もう思い込みで 全部同じだと思っていましたからね。

> 案外大きさもありそう。
> 落ち着いた色合いがリネンの色にシックリ合ってますね♪

小幅リネンで13x18cmで 2列にして
ちょうど良い大きさです。
ぼかした布のほうが良いかなと思ったのですが
白糸が綺麗に載るので この布でよかったと
思います(^^)



Sachieさん
> 2月もホンワカ和む光景ですね。

キツネを見て おーー可愛い!!と思ったのですが
鴨さん夫婦も いいですね~。

> この調子で増えていくのも良いですね。
> まだまだSALも増やす余裕ありそう、ふふ。

今 既に終わっているSALに手を出して
刺しています。
フリーばっかりで 買ったものどうするの~です(^^;



クレールさん
>仕事早過ぎです!

えへへ(^^)

> Catさん、ついこの間一月分をされてるblogを拝見したばかりなの、
 何か針仕事凄く早くないですか?しかも綺麗だし、早くて綺麗なのって理想ですね。

時間があれば 進むのは早いんですよ(^^)
裏を見ると ぎょ!!かもしれません。

> 私も3月のが発表されるまでに何とか二月を仕上げたいです。

10日はどんなのが発表されるのか 楽しみですね。
3月いっぱいまでに刺せばよいのですから
焦らず じっくりとね(^^)



鴨さん夫婦ですか(^^)
スミレ?も程よくいい色だし、
これ、ツボかもしれません。
見てるだけで楽しい♪


tomoさん
> 鴨さん夫婦ですか(^^)

勝手に鴨と思い込んでるのですが~(^^)

> スミレ?も程よくいい色だし、
> これ、ツボかもしれません。

もう一目惚れですね。

> 見てるだけで楽しい♪

刺すともっと楽しい♪ふふ


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン