2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
新たなSAL
新たなといっても 既に終わっているSALです。

ここに出てくるモチーフがサンプラー1663年に

共通するものがあって あの宇宙人も出てくるのです。

それほど時間はかからない。。。甘いかな?。。。と

思って 刺してみることにしました。

s_sal20blau.jpg

これも小幅リネンです。

ただ ブルーの綺麗な色合いを出すためには

白地のほうが良かったかなと思います。

これは終わっているSALなので 

好きなところから刺していきます。

順番はバラバラ(^^;
カウンターが80万を超えました。
70万になったら 一休みしようかな~と思いつつ
過ぎてしまって 80万までと思ったのが
もう80万過ぎてしまって またダラ~っと
続きそうです。
お付き合いくださる皆様 ありがとうございます。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

新しいSALスタートですね!
わ〜い。楽しみっ。
古いサンプラーのモチーフが並ぶのかな。
( ̄m ̄* )

気づかないうちにスルーしてもらってよかった〜。
これからも気づかず邁進ください。
えへへ。


ayaさん
> 新しいSALスタートですね!
> わ〜い。楽しみっ。
> 古いサンプラーのモチーフが並ぶのかな。
> ( ̄m ̄* )

1つのモチーフが大きいので
刺しやすそうで しかも懐かしいモチーフも
登場するので 手を出してしまいました。

> 気づかないうちにスルーしてもらってよかった〜。
> これからも気づかず邁進ください。
> えへへ。

区切りも必要かなと思ったのですが
ダラ~と行ってますね。
貼るものがなくなると やめようかな~と
思っちゃう、はは。


これは
例のデルフトブルーが美しいあのSAL ですね♪
cat さんの拝見させて頂くの楽しみです。
私も早くcat さんに続いて出来るようになりたいです。


クレールさん
> これは例のデルフトブルーが美しいあのSAL ですね♪

そうなんです。
刺したことのあるモチーフが懐かしくて
迷っていましたが 刺し始めてしまいました(^^)

> cat さんの拝見させて頂くの楽しみです。
> 私も早くcat さんに続いて出来るようになりたいです。

時間さえあれば刺せると思うのですが
子育て中は難しいですよね。
でも この図案 そんなに大変ではないので
並行しながら 少しづつ進めても良いかと
思いますが いかがでしょう?




新しいsal♪ 幅を4分割くらいでしたら…
catさんだとサクサクって進みそうですね^-^
懐かしいモチーフが出て来るのでしょうか!?
楽しみにしてます。


taka.ちゃん
> 新しいsal♪ 幅を4分割くらいでしたら…
> catさんだとサクサクって進みそうですね^-^

ミースさんのカレンダーより進みが速いと思います。
色が3色ですしね。

> 懐かしいモチーフが出て来るのでしょうか!?
> 楽しみにしてます。

宇宙人は何者か気になるところですが
説明が読めないので分かりません。
解明したいところですが。。。。(^^)
それぞれモチーフは意味がありそうです。
誰か調べてくれないかと 他力本願です。


ふふ、このサンプラーは美しく心魅かれますね。
青の2色は自分で考えれば良いのですが枠は何番ですか?


Re: タイトルなし
> ふふ、このサンプラーは美しく心魅かれますね。
> 青の2色は自分で考えれば良いのですが枠は何番ですか?

DMCカラーバリエーションの4140番のベージュ、茶系?なんですが
ブルー系の色のほうが綺麗かな~と思いました。
刺しちゃったので仕方ないのですが。。。。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン