クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
パート 2と3
2016年02月29日 (月) | 編集 |
先に刺してあった2と対照的な孔雀を刺し終えました。

s_sal2,3

健康診断の結果が届きました。
要観察がいくつかあったのですが
低体重ってなんですか~?
確かに毎年増えていたのが どっと減ったので
といっても 私としては減りすぎでもないし~
今に 栄養失調なんて言われそうな気がします。
コメント
この記事へのコメント
え!低体重???余計なお肉がいっぱいな私には何だか羨ましいような結果なのですが、一気にどっと減った、というのはちょっと心配ですね。あまり無理をなさらないでくださいね。
2016/02/29(月) 00:40:04 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> え!低体重???余計なお肉がいっぱいな私には何だか羨ましいような結果なのですが、
 一気にどっと減った、というのはちょっと心配ですね。あまり無理をなさらないでくださいね。

多分 背の高さから計算してということらしい。
正確には 一番体調の良かったころに戻ったということなんです。
でも 外見はさっぱり変わらず 余計なところに
いっぱいお肉が残っています。
この外側こそ何とかしたいところなのですが
ついたお肉ってなかなか減らないものですね(^^;


2016/02/29(月) 07:23:14 | URL | cat #-[ 編集]
低体重、私には産まれて以来全くご縁のない言葉です(笑)

母の体重、子供の成績の番数とか増えなくても良い数字に限って、楽ちんに順調に増えて行くので困ってます。

もう一羽の孔雀さんも終わり、完成も近そうですね。私は左上から右に進み、今一羽目の孔雀さんをステッチしています。

2016/02/29(月) 08:51:38 | URL | クレール #-[ 編集]
クレールさん
> 低体重、私には産まれて以来全くご縁のない言葉です(笑)

いや~ 私も初めてですよ。
こんな言葉があるのも知りませんでした(^^)

> 母の体重、子供の成績の番数とか増えなくても良い数字に限って、
 楽ちんに順調に増えて行くので困ってます。

あはは あるある~。

> もう一羽の孔雀さんも終わり、完成も近そうですね。
 私は左上から右に進み、今一羽目の孔雀さんをステッチしています。

実は既に終わっています。
あんまり早く貼ると 貼るものがなくなるので
1日おきにしてるんです(^^;
2016/02/29(月) 12:41:52 | URL | cat #-[ 編集]
え!もう終わちゃったのですか!
じゃあ、もう直ぐ全体が見れるのですね。
メチャ楽しみ、この色合いも大好きで楽しみだったのです(^^)

おお、低体重ですか!
BMIとかの数字?
1年に3Kg以上変動があると要注意なんですよね。
私の年頃では増加が一般的ですから
少し見習いたいところですが、昨年の心労が
素直に表れられたのでしょう。
今年は、増えますように!^_−☆

2016/03/01(火) 10:12:40 | URL | tomo #-[ 編集]
tomoさん
> え!もう終わちゃったのですか!
> じゃあ、もう直ぐ全体が見れるのですね。
> メチャ楽しみ、この色合いも大好きで楽しみだったのです(^^)

4日に貼れるように 投稿予約してあります(^^)
もう少々 お待ちください。

> おお、低体重ですか!
> BMIとかの数字?

背が縮んだ分 体重も減った?
そんなことはないですよね(^^;

> 1年に3Kg以上変動があると要注意なんですよね。
> 私の年頃では増加が一般的ですから
> 少し見習いたいところですが、昨年の心労が
> 素直に表れられたのでしょう。

動いている時間が多くなったからでしょうね。
良いことだと思っています。
どっかり座っていたときは ひたすら増えるのみでした。
これでいらないお肉がなくなってくれると
申し分ないのですが。。。。

> 今年は、増えますように!^_−☆

えへ 増やしませんよ~。
このまま維持できれば ベストコンディションなのかも
しれません(^^)
これ以上減らすのは拙いですね。
2016/03/01(火) 18:52:53 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン