クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
糸分け
2016年03月10日 (木) | 編集 |
先日届いたキットの糸を使いやすいように

してみました。

この状態で届きました。

s_ito.jpg

記号と名前を書き込んだのですが 記号が

読みにくいので コピーして貼りました。

s_ito3.jpg

このまま使うのは使いにくいので

少しづつ 袋に小分けしました。

手書きしたのですが マジックが太すぎて

記号が読みにくいので また 貼ることにしました。

s_ito2.jpg

さて これで刺し始められそうです。


コメント
この記事へのコメント
わあ、
今度は何が現れるのでしょう。
糸を見るだけで、大物が見えそう♪
ところで残った糸とかどうされてるんですか?

2016/03/10(木) 20:13:12 | URL | tomo #-[ 編集]
tomoさん
リコメ 遅くなってごめんなさい。

> わあ、
> 今度は何が現れるのでしょう。

今日 貼りました~♪

> 糸を見るだけで、大物が見えそう♪

大物なんです~(^^;

> ところで残った糸とかどうされてるんですか?

持っている糸なら 同じ番号に入れておきます。
こういう番号の分からない糸は 番号を調べつつ
同じ袋に入れるか 面倒になったら このまま
チャートと一緒にして保管しておきます。
保存しても使いようがないですよね(^^;

2016/03/11(金) 17:11:21 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン