クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
別なものを。。。
2016年03月13日 (日) | 編集 |
刺し始めてしまいました。

薄いピンクが最初に刺し始めたところです。

何だか刺しにくい。

どうも縦と横を間違えたもよう。

ピンクを解いて 白を横にして刺すことにしました。

s_bb.jpg

前回のカレンダー同様 すご~~く面倒(^^;

下のピンクは色を間違えているので 解いて刺しなおしますが

後回しにします。

雑誌に載っているものなので 小さくて記号を読み間違えます。

拡大コピーをして刺すことにしましたが

同じ色で行ったり来たりするのではなく

途中 2目とか3目とか違う色が入るので

数えるのが大変です。

手を付けなきゃよかったと思いつつ ここまで来たら

刺し切るより仕方ありません。

時間がかかりそうです。 ふ~~~

s_bb2.jpg

宿の予約確認なるメールがきました。
予約なんかしてないけど。。。。
アクセスしようと思ったのですが 
ちょっと待て。
その宿の検索をしてみました。
迷惑メールだということが分かりました。
フレンズという差出人で 発送案内がきました。
でも佐川急便の問い合わせフォームが
書いてあるだけで 買った品物は分かりません。
おかしい。
そこでまた検索してみました。
これもまた迷惑メールだと分かりました。
こういうメール 多くなりました。
気をつけなければいけませんね。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとお休みしている間にいろいろ進んでる〜!
以前にキットを載せてらしたのはこちらですか?
↓の革工房の人たちの方だったのかな。
どちらもきっと初めて拝見するデザイン♪
めっちゃ楽しみです〜。
ちょっと針を持つ気力がどっか行っちゃってましたが、
私も刺したいな、って思えました。ふふ。
2016/03/13(日) 01:08:22 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
ayaさん 熱下がりましたか?
根の詰めすぎと違う?

> ちょっとお休みしている間にいろいろ進んでる〜!

キットが挫折したので こちらに逃げました(^^;

> 以前にキットを載せてらしたのはこちらですか?
> ↓の革工房の人たちの方だったのかな。

キットは革工房のほう。
これは雑誌からなの。

> どちらもきっと初めて拝見するデザイン♪
> めっちゃ楽しみです〜。

雑誌のほうは最近のものだから
きっとご存知のはず(^^)

> ちょっと針を持つ気力がどっか行っちゃってましたが、
> 私も刺したいな、って思えました。ふふ。

しっかり体調を戻してからにしてくださいね。

2016/03/13(日) 05:21:28 | URL | cat #-[ 編集]
Bell&Booさん! スタートですね^ ^
実は、カテゴリー一覧で発見してからずっとワクワクしてました♪ 
可愛らしいけどなかなか手強そうなステッチ量。
↓革工房?!の図案は初めてです。
何故だか、OOEのアンデルセンと勘違いしていて(笑)
あっ!始められたのねって思い込んでいました。
どちらも刺し甲斐がありそうですが、
その分素敵な作品になりそうですね〜♪ 
進行、楽しみにしてます^ ^
2016/03/13(日) 09:25:47 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> Bell&Booさん! スタートですね^ ^
> 実は、カテゴリー一覧で発見してからずっとワクワクしてました♪

うふふ ばれバレですね(^^)
 
> 可愛らしいけどなかなか手強そうなステッチ量。

BSを入れなければ はっきりわかりにくいのですが
このBS 半端なく面倒です(T T)

> ↓革工房?!の図案は初めてです。
> 何故だか、OOEのアンデルセンと勘違いしていて(笑)
> あっ!始められたのねって思い込んでいました。

PAKOです。
OOEのアンデルセンも刺さないといけませんね(^^;

> どちらも刺し甲斐がありそうですが、
> その分素敵な作品になりそうですね〜♪ 
> 進行、楽しみにしてます^ ^

カレンダーは既に挫折でたたんであります。
先に刺せるものをどんどん片付けます。

2016/03/13(日) 13:45:57 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン