クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
雑誌から
2016年03月16日 (水) | 編集 |
ここまでくると な~~んとなく分かりますよね。

窓の外の青を埋めています。

同じ色なのに ロットが違うのか濃さが違います。

以前買ったほうが 薄い色でした。

そんなに気にならないので このまま刺すことにしました。

番号は同じなのですから 変えようがありません。


s_bb3.jpg

金曜日に父が入院して また忙しくなりました。
うちは食事の時間が違うので お昼などは
第1弾 10:50ごろ
第2弾 11:35~50ごろ
第3弾 12:10ごろ
と3回も作ります。
1回抜けたからと言って楽になるものでもなく
1日1回 病院と往復も結構大変なわけで
家にいてもらうほうが楽かもしれません。
一応 検査入院ということになっているのですが
いつ退院かも分からず ちょいと落ち付かない毎日です。
このところ 予約投稿でしのいできましたが
お休みするかもしれません。
その時はよろしくです~。
コメント
この記事へのコメント
お父様のご入院、毎日が大変の事と思いますが、ご自分の御身をくれぐれもご自愛のうえご看病なさってください。
お大事に!!
2016/03/16(水) 08:13:10 | URL | kokocraft #-[ 編集]
それは大変心配ですね。
天候も不順ですので、catさんご自身もお気をつけください。
お父様、何でもなければいいですね。

2016/03/16(水) 09:49:37 | URL | ぱたぽん #-[ 編集]
KOKOさん
> お父様のご入院、毎日が大変の事と思いますが、ご自分の御身をくれぐれもご自愛のうえご看病なさってください。
> お大事に!!

ありがとうございます。
私の代わりがいませんので 体調をみつつ
頑張ります。
2016/03/16(水) 18:29:33 | URL | cat #-[ 編集]
ぱたぽんさん
> それは大変心配ですね。
> 天候も不順ですので、catさんご自身もお気をつけください。

ありがとうございます。

> お父様、何でもなければいいですね。

病気と仲良くするより仕方がないので
うまく付き合える方法を探してもらいます。
2016/03/16(水) 18:32:17 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン