クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
お友達から
2016年03月27日 (日) | 編集 |
イースターのチョコレートが届きました。

右はLindt 左はMilka

そして それぞれの看板ウサギとモーちゃんの

ぬいぐるみもいただきました(^^)

Lindtの箱が可愛いので講座に持っていきました。

先生は空き箱大好き人間なので 早速 裏側をみて

あれこれと説明してくれました。

そして 空き箱は先生のところに~(^^)

クリップ入れに使うそうです。

モーちゃんのラベンダー色 とってもいい色なんですよ。

早速 ウサギさんと牛さんはPCの横に飾りました。

s_pre.jpg

コメント
この記事へのコメント
我が家もチョコでイースターお祝いしてます(^^)
クリスマスのチョコレートの入れ物も可愛いけれど、イースターのチョコレートの方がカラフルで見ていて心躍ります♪ 
2016/03/27(日) 00:24:45 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
スイス三昧ですね♪
フランスはオトナなチョコ、という印象ですが、
スイスは万人受けするマイルドなチョコで広い年代に人気ですよね。
私もリンツとミルカが好き♪
この頃はリンドールが一番好きかも〜。
2016/03/27(日) 02:51:46 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> 我が家もチョコでイースターお祝いしてます(^^)

イースターはキリスト教のお祝いですが
春への喜びでもありますね(^^)

> クリスマスのチョコレートの入れ物も可愛いけれど、
 イースターのチョコレートの方がカラフルで見ていて心躍ります♪ 

春を感じさせるものが多いので
明るいですよね~。
先生もパステルカラーがなんとも言えないと言ってました。
2016/03/27(日) 08:39:18 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> スイス三昧ですね♪

ぬいぐるみがなんともいえません(^^)

> フランスはオトナなチョコ、という印象ですが、
> スイスは万人受けするマイルドなチョコで広い年代に人気ですよね。
> 私もリンツとミルカが好き♪
> この頃はリンドールが一番好きかも〜。

チョコレートは地元もものが多いのですが
こういう時に海外のものが口にできるのは
嬉しいです。
メーカーさんも毎年デザインなどに工夫があるのでしょうね。

2016/03/27(日) 08:43:32 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン