クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
買ってしまいました。
2016年03月22日 (火) | 編集 |
オークションで落としてしまいました。

今度は追跡つけてもらいました。

左上 こんなに厚い本とは知らなくて 届いてビックリ(@@)

一緒に送ると 65.5€だったそうで 左上の厚い本と

他の本を分けて発送してくれました。

〆て39€の送料で済みました。

それでも 国内で買うより安くて買えました(^^)

s_acufactam.jpg

中身は近々。

でも 刺すのでしょうかね~?

眺めていても楽しい本です。

だから いいのだ(^^)

コメント
この記事へのコメント
Acufactumのおとぎ話本、いいですね〜。
赤ずきんが子供っぽくなくていい感じの本ですよね。
Casa Ceninaさんのセール、昨日で終わっちゃったので、
この次のセールで買おうかなぁ。
もう本買わないって決めてるはずなのに、ずっと買ってる。。。
Booくんみたいなウサギもかわいっぽいし、
乙女カラーとかラベンダーとか、春の本もよさそう。
しばらくとっかえひっかえ眺めて過ごせますね。
ふふ。でも赤ずきんは刺して見せて欲しいにゃ〜。
2016/03/22(火) 00:57:59 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> Acufactumのおとぎ話本、いいですね〜。
> 赤ずきんが子供っぽくなくていい感じの本ですよね。
> Casa Ceninaさんのセール、昨日で終わっちゃったので、
> この次のセールで買おうかなぁ。

こんなに厚い本とは思わなくて ステッチの本というより
子供服の本かなと思いました。
子供服の型紙が入っていたので 仕立ての出来る人には
いいでしょうね。
赤ずきんちゃんのりぼん 販売されたときにいつも
品切れでしたね。
こんな風に使うんだと参考になりました。

> もう本買わないって決めてるはずなのに、ずっと買ってる。。。

私も置く場所がないのに 本だけは見てるだけでも
楽しいので いいことにしました(^^)

> Booくんみたいなウサギもかわいっぽいし、
> 乙女カラーとかラベンダーとか、春の本もよさそう。

右下の本はバラのリースが気に入って
絶対刺したいと思っています。

> しばらくとっかえひっかえ眺めて過ごせますね。

並んでる本を眺めてるだけでも1日過ごせます(^^)
コーヒー片手に まったりと過ごしたいところです。

> ふふ。でも赤ずきんは刺して見せて欲しいにゃ〜。

私も刺したいと思ってました。
また優先順位が変わります(^^;
2016/03/22(火) 07:39:30 | URL | cat #-[ 編集]
良いお買い物〜♪ 赤頭巾ちゃん、気になっていました。
是非刺して見せて下さいね^-^ 
ククッ、駄目押ししてます(笑) 
ご本やチャートってどうして欲しくなるのでしょうね。。。
私も密かに溜まっていってます(笑)
眺めてるだけで幸せな気分。。。実際に形に出来たらより一層愛おしくなる。。。
今更ですが好きなんでしょうね^-^
2016/03/22(火) 09:24:43 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 良いお買い物〜♪ 赤頭巾ちゃん、気になっていました。
> 是非刺して見せて下さいね^-^ 
> ククッ、駄目押ししてます(笑) 

赤ずきんちゃんは刺したいと思っているのですが
優先順位が~~~ また崩れる~~(^^;

> ご本やチャートってどうして欲しくなるのでしょうね。。。
> 私も密かに溜まっていってます(笑)

本屋さんを覗かなければ お勧めメールを無視すれば
きっと知らなくて済んでしまうのでしょうが
見ると欲しくなりますよね~。

> 眺めてるだけで幸せな気分。。。実際に形に出来たらより一層愛おしくなる。。。
> 今更ですが好きなんでしょうね^-^

見てるだけでも満足ですが やっぱり刺さないと
ダメでしょうね。
積読では本が可哀想ですね。
やっぱり ガシガシ刺しましょう(^^)
2016/03/22(火) 15:53:43 | URL | cat #-[ 編集]
ふふ、愉しそうなお買い物♬*゜
私は見るだけで終わりそうだけど、
Catさんは形にされそう💕
どちらにしても、宝物ね~
↓うさちゃん、癒しだわ。
それにしても、相変わらず早い♡♡
2016/03/23(水) 10:08:56 | URL | tomo #-[ 編集]
tomoさん
> ふふ、愉しそうなお買い物♬*゜

ちょっと買いすぎかな~と思ったけど
今月はいいのです(^^)

> 私は見るだけで終わりそうだけど、
> Catさんは形にされそう💕

私も見てるだけとか持ってるだけってのが
多くてね~(^^;

> どちらにしても、宝物ね~

本は廃版になるので お宝になりますね。

> ↓うさちゃん、癒しだわ。

こういううさちゃん欲しいですね。

> それにしても、相変わらず早い♡♡

xxはね(^^)
BS 遅すぎ~。
2016/03/23(水) 16:36:40 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン