2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
また別なものを
まだ前回のBell & Boo が刺し終わっていないのに

新しいものに手を出してしまいました(^^;

これも BSに泣かされそうなんですよね。

でも 刺し時は今?

s_bb_201603211852591c4.jpg
先週土曜日に美容院に行きました。
いつも予約でいっぱいと言われるのですが
8時半にきてもらえるならということで
行きました。
染難い髪なので 変えてみたということで
違うメーカーになりました。
10時過ぎに終わったのですが お客がきてない。
9時半から予約いっぱいだったのでは?
そして その夜 顔を洗うとヒリヒリと痛い。
まさか染めたせい?
染めてアレルギーになるという話を聞いていました。
でも ヒリヒリだし~?と痛いほうを下にして
寝てしまいました。
翌朝 顔を洗うとまたヒリヒリ。
前日は暗かったので気が付かなかったのですが
目の横縦に す~と切れている。
どうも剃刀が当たったみたい。
でもそんな感じなかったし といっても帰ってから
何かが当たって切れたという感覚もない。。。。
夫が文句言ってきたらと言っても 証拠がないし。。。
赤くなってまだ目立っています。
その時だったら文句言えたのにね~。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ニャンだろ、ニャンだろ♪ 出来上がりが楽しみ♪
カミソリでやられましたか(><)!想像しただけで痛そう。。。その時に気がついたら強気で言えるんだけれど、こういう傷って出来てすぐは気が付かないんですよね。もうがっかりですね!早く治りますように!


もう既に可愛らしさが漂って来てますね〜♪
ピンクとベージュブラウン! 優しい色合いです。
刺し進めるのが楽しそう。こちらも先が楽しみ^-^
素敵な図案に出会ってしまうと誘惑がいっぱいですよね。ふふっ。

わっ! 痛そう。。。早く痛みが取れます様に。


LeoKatzeさん
> ニャンだろ、ニャンだろ♪ 出来上がりが楽しみ♪

これニャンじゃないのよ~(^^)
もうちょっと耳が長いの~♪

> カミソリでやられましたか(><)!想像しただけで痛そう。。。
 その時に気がついたら強気で言えるんだけれど、
 こういう傷って出来てすぐは気が付かないんですよね。

寝てたわけじゃないのに なぜか切られていました(T T)
次回 ここに行こうかどうしようか 迷うところです。

>もうがっかりですね!早く治りますように!

ありがとうございます。
痕がなかなか治らないんですよ~シクシク


taka.ちゃん
> もう既に可愛らしさが漂って来てますね〜♪
> ピンクとベージュブラウン! 優しい色合いです。
> 刺し進めるのが楽しそう。こちらも先が楽しみ^-^
> 素敵な図案に出会ってしまうと誘惑がいっぱいですよね。ふふっ。

ピンクが全面に出てる感じです(^^)
タンポポっていうより 桜みたい~♪
どんどん増える本とチャート。
はよ片付けねば。。。

> わっ! 痛そう。。。早く痛みが取れます様に。

ありがとう。
剃刀の傷ってすんなり治らないものですね~。
顔を洗ったときだけ 痛いよぉ~~ん。


お〜っ、やっぱりめっちゃかわいい!
私も続きたいっ。
でも、さすがに時間が。。。
たんぽぽだけど、いつ刺してもいい、と思うことにします。
えへへ。
カミソリでスゥ〜っと。。。
きれいに皮膚がくっつくといいですね。
プロでもそんなミスしちゃうんだ。
他に気を取られていて気づかなかったんでしょうね。
やっぱり慣れているところがいいから、
次回、カミソリの時に注意してあげないと、ですね。


ayaさん
> お〜っ、やっぱりめっちゃかわいい!
> 私も続きたいっ。
> でも、さすがに時間が。。。
> たんぽぽだけど、いつ刺してもいい、と思うことにします。
> えへへ。

うん、 季節を気にしてると刺せないから
刺したいときが刺し時よね(^^)

> カミソリでスゥ〜っと。。。
> きれいに皮膚がくっつくといいですね。

顔に傷付けられたのは初めてでした(T T)

> プロでもそんなミスしちゃうんだ。
> 他に気を取られていて気づかなかったんでしょうね。

私も雑誌読んでたり 話に夢中になってたりして
手元を気にしていませんでしたからね~。

> やっぱり慣れているところがいいから、
> 次回、カミソリの時に注意してあげないと、ですね。

次回からはしっかり手の動きもチェックすることにします。


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン