2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
たんぽぽ 3
xxxxだけなら 早いのですが。。。。

BSが残ってしまいました。

あ~~あ

s_bb3_20160321185302574.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

BSが入ったら、かわいさ倍増すると思います。
がんばれ〜〜♪
Boo君は今の状態でもすでにかわいいぞ〜。


ふふっ。仕上げの大仕事ですね〜♪
可愛らしくなるのが見えてるから頑張れますよね!
ワクワク。もうすぐ素敵な子達に逢えますね⌒▽⌒


おはようございます、catさん♪

可愛い絵ですね~。
Bell&Booは知らなかったのですが、イギリスのシリーズ絵本なんですね。
フランスっぽいと思ったら、作者の人がフランス留学中に描きとめたスケッチをもとに描いたとのこと。
今度図書館に行ったら、ちょっと子どもの本のところで探してみようかな…。


ayaさん
> BSが入ったら、かわいさ倍増すると思います。
> がんばれ〜〜♪

明日をお楽しみに~♪

> Boo君は今の状態でもすでにかわいいぞ〜。

おひげが付くとまた感じが変わりますよん。


taka.ちゃん
> ふふっ。仕上げの大仕事ですね〜♪

どうもBSは苦手なようです(^^;

> 可愛らしくなるのが見えてるから頑張れますよね!
> ワクワク。もうすぐ素敵な子達に逢えますね⌒▽⌒

明日の予約投稿になっています(^^)



Tamaさん
> おはようございます、catさん♪

こんにちは、Tamaさん♪

> 可愛い絵ですね~。

可愛いのですが 侮れない図案でした~(^^)

> Bell&Booは知らなかったのですが、イギリスのシリーズ絵本なんですね。
> フランスっぽいと思ったら、作者の人がフランス留学中に描きとめたスケッチをもとに描いたとのこと。
> 今度図書館に行ったら、ちょっと子どもの本のところで探してみようかな…。

本を読んでいる前の図案は本の表紙になっていました。
あちらのBSも進めなくは。。。。
絵本の内容も知りたいですね(^^)



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン