クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
チューリップ いっぱい
2016年04月05日 (火) | 編集 |
チャートを買うときに 糸と布を付けてもらって

キットにしてもらいました。

結構な金額だったので これは刺しておかねばと

手をつけました。

段染め糸だけで刺すので 無駄にならないようにと

気を使っていると また進まず。。。。。

でも BSがないから 進むはず~♪

s_tulip.jpg

コメント
この記事へのコメント
刺し始めって、ワクワクしちゃうのに
始めたとたん、チョットした疑問、戸惑いで
ついお休みしてしまうんですが、
catさんは、乗り切っちゃわれそうですね(^^)
↓メチャ、綺麗な色合わせですが、キラキラ糸は
刺しにくいのですよね。
がんばって!!
2016/04/06(水) 20:35:09 | URL | tomo #-[ 編集]
tomoさん
> 刺し始めって、ワクワクしちゃうのに
> 始めたとたん、チョットした疑問、戸惑いで
> ついお休みしてしまうんですが、
> catさんは、乗り切っちゃわれそうですね(^^)

私も同じです。
あれ?と思った壁が高かったりして
乗り越えるのに時間がかかるときがあります。
でも 時間が経つと 壁だと思っていたのが
またげるぐらいの水溜りだったりします(^^)

> ↓メチャ、綺麗な色合わせですが、キラキラ糸は
> 刺しにくいのですよね。
> がんばって!!

このキラキラ糸がないと表現できないので
修行だと思って頑張らないといけませんね。
ありがと。頑張ります~♪
2016/04/07(木) 04:32:50 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン