2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
part1終了
左上2段刺しているときは和の感じでしたが

ここまで刺してみると やっぱり洋の感じですね。

とっても色合わせが綺麗です。

本当は白地にしたかったのですが 手持ちの布が

小さかったので 1m買ってあったFlaxにしました。

s_part1.jpg
いつも拡大鏡の眼鏡 踏まないように気を付けていました。
しかし 床に置いてあったのは知っていながら
よろけて 踏んでしまいました。
わ~~ん 壊れた~(T T)
眼鏡屋さんで直してもらえるかどうか?
レンズは壊れていないのですが
レンズを支えていた部分が外れちゃったので
輪ゴムを巻いて使っていますが 使い勝手が
悪いので 近々眼鏡屋さんに行ってきます。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なSAL
お久しぶりです。長女の長かった受験がようやく落ち着いたので皆様のblogを拝見させて貰う余裕が少し出て来ました。

このSAL の色使い、とても素敵ですね。
この方のblog、知りませんでした。
早速ブックマークしました。
この前のブルーのSAL にもあったお船に乗った叔父様もいらっしゃいますね。
このお船の叔父様も何か意味があるんでしょうね。

私も今は出来る余裕がないので、cat さんのを見せて頂くので我慢します。でも、ダウンロードはしておこうと思います。


クレールさん
> お久しぶりです。長女の長かった受験がようやく落ち着いたので
 皆様のblogを拝見させて貰う余裕が少し出て来ました。

新学期の準備がありますから
もう少しですね(^^)

> このSAL の色使い、とても素敵ですね。
> この方のblog、知りませんでした。
> 早速ブックマークしました。

この方 いつも素敵なSALを提供してくださるので
見逃せません。
後から購入することも出来るのですが
その都度刺していくと ゴールが見えるので
なるべく 発表されたときに刺すようにしています。

> この前のブルーのSAL にもあったお船に乗った叔父様もいらっしゃいますね。
> このお船の叔父様も何か意味があるんでしょうね。

あるのでしょうね。
なかなか調べるところまで行きません(^^;

> 私も今は出来る余裕がないので、cat さんのを見せて頂くので我慢します。
 でも、ダウンロードはしておこうと思います。

お楽しみは時間の余裕が出来たときに
ゆっくりでも出来ますから とりあえず DLですね(^^)



またこれもすてきですね~
やりたい!でも時間がない!でもやりたい!でも無理でしょ!と葛藤中です。
きっと始めそうですが……
とりあえずDLしました。
情報をありがとうございます♪


ぱたぽんさん
> またこれもすてきですね~

これ 私好みなんですよ~。

> やりたい!でも時間がない!でもやりたい!でも無理でしょ!と葛藤中です。

考える間に刺しましょうと誘惑する(^^)

> きっと始めそうですが……
> とりあえずDLしました。
> 情報をありがとうございます♪

とりあえずは大事です。
忘れずにDLしておけば 今すぐでなくても
刺せますものね。
でも2日もあれば刺せる分量なので
とりかかれば 付いていけると思いますよ。
と言って私が挫折しないように頑張らなくちゃ(^^)




先程全体像を見ることが出来ました。
素敵!!私の好みです。
これ以上は出来ないジレンマ(笑)
進行を楽しみにしています。


Sachieさん
> 先程全体像を見ることが出来ました。

いいでしょ~(^^)

> 素敵!!私の好みです。

私もです。

> これ以上は出来ないジレンマ(笑)
> 進行を楽しみにしています。

毎回の分量が少ないので Sachieさんなら
付いていけると思いますよ。
でも 今 どれだけ抱えてるのかしら?(^^)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン