クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
フェリシモ 2回目
2016年04月16日 (土) | 編集 |
少し溜めてしまったので 刺すことにしました。

2回目はエナガです。

布も余ると勿体無いので 付いてきた布で刺すことにしました。

s_2gatu.jpg

動物ぽんぽんの本の記事を書いてから
ネットでぽんぽんメーカーを注文しようと思ったら
どこも品切れでした(T T)
5月上旬入荷予定とのことで待っていますが
やる気が↓向き始めています。
私は↓でも工作好きのお姉さんにやらせちゃおう(^^)
コメント
この記事へのコメント
着々とコレクションが増えてますね♪
このシリーズの鳥さん達、本当に良い表情をしてて大好きです♡
瞳の中の小さなステッチが良い仕事してますよね。ふふっ。
動物ポンポン、人気者なのですね! あのリアル感が良いのでしょうか?!
メーカーが無いとやっぱりサイズ合わせが大変なのかな?! 
言うてる間にすぐ5月。楽しみですね♪
2016/04/16(土) 21:46:26 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 着々とコレクションが増えてますね♪

一応 申し込みを忘れない限り どんどん
送られてきますから サボると
増える一方になりますね。

> このシリーズの鳥さん達、本当に良い表情をしてて大好きです♡

イラストも素敵ですよね。

> 瞳の中の小さなステッチが良い仕事してますよね。ふふっ。

1/4のストレートですが あるとないとでは
雲泥の差です(^^)

> 動物ポンポン、人気者なのですね! あのリアル感が良いのでしょうか?!
> メーカーが無いとやっぱりサイズ合わせが大変なのかな?! 
> 言うてる間にすぐ5月。楽しみですね♪

あの簡単な作りで ぽんぽんが簡単に
作れるそうです。
毛糸だけでなく 他の素材でも面白いものが
作れそうな感じです。
ブームが一段落すれば そんなに待たずに
手に入るのかもしれませんね。

2016/04/17(日) 08:00:35 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン