2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
ブドウ特集?
内容を知らずに買った雑誌。

開いてみると ブドウの産地?

フランスの地図。

s_zassi_201605072104193e5.jpg

図案が載っているかと期待したけれど

載っていたのは一部だけ。

s_zassi3.jpg

スペインの地図。

これも載っていない。

s_zassi2.jpg

そして出てきたのが 青のサンプラーに出てきた人たち。

s_zassi4.jpg

こんなのとか。

s_zassi5.jpg

こんなのとか。

いろんなバリエーションがあるものです。

s_zassi6.jpg

終わりのほうに 可愛い手袋だと思ったのですが

靴下かな?

もう1度 よく見てみます。

s_zassi7.jpg

この雑誌は結構当たりだったかもしれません。

でも あんまり売ってないようです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お馴染みの葡萄モチーフ、色々なバリエーションがあるものですね。
一同に会すると面白い♡
ソックスのコレクションでしょうか?! こういうの大好き。
うちでニット本が増殖するのは、こんな感じの掲載写真一点に惚れて。。。
って感じです(笑)


taka.ちゃん
> お馴染みの葡萄モチーフ、色々なバリエーションがあるものですね。
> 一同に会すると面白い♡

どこでどのバージョンを使うかで
また感じが変わってくるのでしょうね(^^)

> ソックスのコレクションでしょうか?! こういうの大好き。
> うちでニット本が増殖するのは、こんな感じの掲載写真一点に惚れて。。。
> って感じです(笑)

私も ソックス編むつもりで 何冊も買ったのですが
結局 昨年は編めませんでした。
近頃は 画像を眺めて 編んだ気分を味わうのも
いいかな~って変わってきています。
画像眺めるだけなら 本を買わなくても
ネットで見て回ってもよさそうなものですが
やっぱり 本を買っちゃいますね(^^;



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン