クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ブドウ特集?
2016年06月12日 (日) | 編集 |
内容を知らずに買った雑誌。

開いてみると ブドウの産地?

フランスの地図。

s_zassi_201605072104193e5.jpg

図案が載っているかと期待したけれど

載っていたのは一部だけ。

s_zassi3.jpg

スペインの地図。

これも載っていない。

s_zassi2.jpg

そして出てきたのが 青のサンプラーに出てきた人たち。

s_zassi4.jpg

こんなのとか。

s_zassi5.jpg

こんなのとか。

いろんなバリエーションがあるものです。

s_zassi6.jpg

終わりのほうに 可愛い手袋だと思ったのですが

靴下かな?

もう1度 よく見てみます。

s_zassi7.jpg

この雑誌は結構当たりだったかもしれません。

でも あんまり売ってないようです。

コメント
この記事へのコメント
お馴染みの葡萄モチーフ、色々なバリエーションがあるものですね。
一同に会すると面白い♡
ソックスのコレクションでしょうか?! こういうの大好き。
うちでニット本が増殖するのは、こんな感じの掲載写真一点に惚れて。。。
って感じです(笑)
2016/06/12(日) 09:29:41 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> お馴染みの葡萄モチーフ、色々なバリエーションがあるものですね。
> 一同に会すると面白い♡

どこでどのバージョンを使うかで
また感じが変わってくるのでしょうね(^^)

> ソックスのコレクションでしょうか?! こういうの大好き。
> うちでニット本が増殖するのは、こんな感じの掲載写真一点に惚れて。。。
> って感じです(笑)

私も ソックス編むつもりで 何冊も買ったのですが
結局 昨年は編めませんでした。
近頃は 画像を眺めて 編んだ気分を味わうのも
いいかな~って変わってきています。
画像眺めるだけなら 本を買わなくても
ネットで見て回ってもよさそうなものですが
やっぱり 本を買っちゃいますね(^^;

2016/06/12(日) 16:45:13 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン