2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
6月分
キセキレイです。

番号は5番になっています。

何故前回は11番だったんでしょうね?

これも可愛い~♪

相変わらず 今月の課題も楽しくクリアしました(^^)


s_kisekirei.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

セキレイさんも目力有りますね♪
可愛らしい〜♡
catさんが刺して見せて下さってるので、
うずうずして…封印してるKitをそーっと開けて少しずつ再開してます(笑)


taka.ちゃん
> セキレイさんも目力有りますね♪
> 可愛らしい〜♡

白の一本取りを入れるだけで 違いますね~。

> catさんが刺して見せて下さってるので、
> うずうずして…封印してるKitをそーっと開けて少しずつ再開してます(笑)

刺し始めると早いので きっとススーーっと進みますよ(^^)
是非 ご一緒に!



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン