2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
part5
今回は発表が早かったです。

下の部分 まだ少し発表されていませんでしたが

同じ繰り返しになるので 刺してしまいました。

s_sal5_20160531210216a6e.jpg

これで 横幅が決まりました。

s_sal5-2.jpg

次が 待ち遠しいです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いデザイン!
よく見ると人なんでしょうか?
全体を見ると、
先はまだまだ、続くのでしょうね〜
大作の予感♫



やっぱり、このSALは楽しく進められそうですね。
待ち遠しいのが分かるような気がします。
↓の鳥も好感度抜群で微笑ましいです。


tomoさん
> 可愛いデザイン!
> よく見ると人なんでしょうか?

人のように見えますよね(^^)

> 全体を見ると、
> 先はまだまだ、続くのでしょうね〜
> 大作の予感♫

まだまだ続きます。
早く刺したければ 購入することも出来るのですが
発表されるごとに 追いついていくのが楽しいので
少しづつ追いかけていきます。


Sachieさん
> やっぱり、このSALは楽しく進められそうですね。
> 待ち遠しいのが分かるような気がします。

どんどん刺していきたい気持ちをぐっと
抑えているので いい反動で刺せています。
色合いも私好みなので 楽しいです。

> ↓の鳥も好感度抜群で微笑ましいです。

どうも番号順に届くのではないようなので
何が届くのか楽しみの一つでもあります。
刺すのも ちょうど良い分量ですし
今のところ 溜めずに進んでいます。
来月はなんでしょうね?


後を追って頑張っていまーす。
ようやく1/4、私も全部刺す予定です。
次回が大変そうですが楽しみです。

チューリップも素敵!シルクで刺したの?
素敵だ~


ぶんぶんさん
> 後を追って頑張っていまーす。
> ようやく1/4、私も全部刺す予定です。
> 次回が大変そうですが楽しみです。

4回 同じことを刺さなくてはならないと
飽きてくるのですが モチーフ一つできると
達成感ありますね(^^)
次の発表が待たれます。

> チューリップも素敵!シルクで刺したの?
> 素敵だ~

WDWの段染め糸です。
ピンク系がとても綺麗です。
楽しかったですよ~♪


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン