2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
猫作り2
しっぽと胴が繋がりました。

s_neko2_20160613220909a9e.jpg

そして

頭の部分が出来ました。

これから顔をつけます。

目はビーズ、 ひげと鼻と口は手刺繍です。

s_neko3_2016061520583417d.jpg
水曜日に病院に行ったとき 胡蝶蘭のことを聞きました。
熱が出て対応していたのですが 対応といっても何するわけでもなく。。。
胡蝶蘭は知りません。との返事。
しかも冷蔵庫が24時間ごとにボタンを押さなくてはならないのに
いつの間にか止まっていました。
毎回 看護師に冷蔵庫の時間 見てくださいといっているのに。
ここの冷蔵庫 1000円のカードを買って使用します。
テレビと共用ですが 父は冷蔵庫だけに使っています。
自分では出し入れできないので 毎回冷蔵庫に何が入っているか
メモで残しています。
牛乳も期限切れは処分してもらうようにしているのですが
ここ何日か入れっぱなし 飲み残しがそのままになっていました。
もう入院して2ヶ月余りですが このカードすでに6回以上使っています。
電気代 6000円はかからないでしょう?
魔法瓶に氷を入れて持って行ったほうが良いような気になってきました。
段々 看護師の対応の悪さが目に付き始めました。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

出来上がってきましたね~~~~
あと少しで完成ですか?
香りの良い猫ちゃん、皆様 楽しみに待っている事でしょうね。


ふふっ。可愛らしい御猫様達、完成間近ですね♪
お顔、楽しみです。

病室のカード。。。私も憤りながら購入してました。
なんだかなぁ〜って思いますよね。
お任せするしか無いのですが。。。
看護師さんの対応も病院に依って様々なので心配な事も多いはず。
難しいところです。


kokoさん
> 出来上がってきましたね~~~~
> あと少しで完成ですか?

顔を刺して 組み立てるだけです(^^)

> 香りの良い猫ちゃん、皆様 楽しみに待っている事でしょうね。

今年は75匹作る予定です。
売れ残りが出ないと良いのですが(^^)


taka.ちゃん
> ふふっ。可愛らしい御猫様達、完成間近ですね♪
> お顔、楽しみです。

顔が難しいのですよね。
なかなか納得の行く顔が出来ません。

> 病室のカード。。。私も憤りながら購入してました。

下のお兄さんの病院は無料なので 儲からないと
言っていましたが カード購入で使うのは
もう少し何とかしてほしいですね。

> なんだかなぁ〜って思いますよね。

二人部屋で差額 けっこう取られているので
これぐらい無料にしてほしいです。

> お任せするしか無いのですが。。。

完全看護ですものね。

> 看護師さんの対応も病院に依って様々なので心配な事も多いはず。
> 難しいところです。

シフト制なので 看護師が一定してなくて
申し送りがきちっと出来てないところが
問題のようです。
こちらから 一々言うのものね~。


たくさん出来てきましたね。
本当、お顔が楽しみ(^^)
いい匂いもするなんて、素敵だ!
売れ残ったら、買い取りま〜す♫
お花、行方知れずになったのですか。。。。
入院すると、どんなお医者さん、看護師さんにあたるかなぁって
ドキドキしますよね。
こちらから、なかなか言い出しにくい環境ですもの。
早く、良くなって脱出?


tomoさん
> たくさん出来てきましたね。
> 本当、お顔が楽しみ(^^)

顔作りは楽しい半面難しいですね~。

> いい匂いもするなんて、素敵だ!

胴部分をギュっギュと握らないと
置いておくだけでは香りがしないのですが。。。(^^;

> 売れ残ったら、買い取りま〜す♫

嬉しいお言葉~♪

> お花、行方知れずになったのですか。。。。

誰かが持って行ったのか 捨てられたのか不明です(T T)

> 入院すると、どんなお医者さん、看護師さんにあたるかなぁって
> ドキドキしますよね。

本人がこの病院が良いと言ったので 仕方ないのですよね。

> こちらから、なかなか言い出しにくい環境ですもの。

自分の知り合いの病院なら ガンガン言えるのですが
父の知り合いとなるとなかなかね~。

> 早く、良くなって脱出?

残念ならが ここが終の棲家ですね。
可哀想ですが。。。。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン