2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
7月分
とりあえず 課題終了。

これも可愛い~♪

s_sal7_20160624215405d5c.jpg

全体を眺めて ニマニマ(^^)

s_salzentai.jpg

もう折り返し地点。

早いですね~。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

この図案、どの月もみんなすごく可愛くてニマニマしちゃう気持ちがわかります!早く全部の月が揃わないかしら(^^)♡


LeoKatzeさん
> この図案、どの月もみんなすごく可愛くてニマニマしちゃう気持ちがわかります!
 早く全部の月が揃わないかしら(^^)♡

1月づつの発表なので 次が待ち遠しくて ワクワクしながら刺しています。
来月は何でしょうね?(^^)


一年の半分以上は出来上がったのですね。
さぞ次回の図案のお知らせが待ち遠しい事でしょうね。
来月・再来月と待ち焦がれているcatさんの気持ちがものすごく解かります。
早い発表を・・・と願っていますね。


kokoさん
> 一年の半分以上は出来上がったのですね。

あっという間の半年ですね。

> さぞ次回の図案のお知らせが待ち遠しい事でしょうね。
> 来月・再来月と待ち焦がれているcatさんの気持ちがものすごく解かります。
> 早い発表を・・・と願っていますね。

こうやって楽しみながら刺せるので最後まで
いけるのでしょうね。
毎月10日が楽しみです(^^)



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン