2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
猫作り 終了
顔をせっせと刺しましたが どれも納得いかず。。。

でも刺しなおしはしません(^^;

s_nekoatama.jpg

胴体と縫い合わせて出来上がり。

画像に1匹写っていませんが 75匹です。

s_nekokannsei.jpg

箱の中で 押し競饅頭です。

きついよう~。

s_nekokurusii.jpg

一段落。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

どれもかわいくできてますよ〜〜。
う〜ん、圧巻です。
みんなかわいがってもらえますように。
お疲れさまでした。
さぁ、ステッチタイムですね!


可愛いい〜〜♫
胴体が付くとまた可愛さ倍増♫
この眺めならず〜っと見ていたい。
見た人も癒されるだろうなあ。
素敵な人のところに行ってね〜
たくさん、お疲れ様でした。


お疲れ様でした! 
どの御猫様も可愛らしいお顔ですよ。
手にされた方は、皆さん笑顔になりますね♪


かわいいお顔の catさんたくさん出来ましたね。
いい香りで大人気ではないでしょうか?
バーブのお店に並んでいるところ想像するとわくわくします♪


catさま
ちょっとの違いで表情がかわるので、
目の位置とか難しいですよね。
こんなに可愛くできるなんて。
しかもこんなに沢山生まれて♥

↓SALもcatさんのを拝見していてやっぱり刺したい!
と思って慌ててプリントアウトしました。
一年遅れ位で追いかけたいです。



ayaさん
> どれもかわいくできてますよ〜〜。
> う〜ん、圧巻です。

うふふ。

> みんなかわいがってもらえますように。

ありがと(^^)

> お疲れさまでした。
> さぁ、ステッチタイムですね!

時間が取れるといいのですが。。。。


tomoさん
> 可愛いい〜〜♫

ありがとう~♪

> 胴体が付くとまた可愛さ倍増♫

顔だけはちょっとね~。

> この眺めならず〜っと見ていたい。
> 見た人も癒されるだろうなあ。

やっぱりたくさんいるのはいいですね。

> 素敵な人のところに行ってね〜
> たくさん、お疲れ様でした。

7日から開園です。
いい人に引き取られるといいのですが~。


taka.ちゃん
> お疲れ様でした! 
> どの御猫様も可愛らしいお顔ですよ。

顔は本当に難しいですね。

> 手にされた方は、皆さん笑顔になりますね♪

そうだと嬉しいです。


ミイさん
> かわいいお顔の catさんたくさん出来ましたね。
> いい香りで大人気ではないでしょうか?

開園中だけの50匹限定だったのですが
今年は75匹限定です(^^)

> バーブのお店に並んでいるところ想像するとわくわくします♪

一度 見にきてください♪


る~なさん
> ちょっとの違いで表情がかわるので、
> 目の位置とか難しいですよね。

顔が命?なので毎回緊張します。
おひげがなかなか左右対称にならないんですよね。

> こんなに可愛くできるなんて。
> しかもこんなに沢山生まれて♥

昔は200匹ぐらい作ったこともあるのですが
年々手のろくなって50匹がやっとですので
今年は頑張りました(^^)

> ↓SALもcatさんのを拝見していてやっぱり刺したい!
> と思って慌ててプリントアウトしました。
> 一年遅れ位で追いかけたいです。

刺し始めると どんどん引き込まれますので
是非是非!!


すごい!すごい!すごい!75匹!気が遠くなるような数です!色とりどりのすごく可愛い猫ちゃん達からラベンダーの良い香りが漂ってきて、視覚と嗅覚からものすごく癒されますね(^^)♡ お顔もみんなかわいいですよ~(≧▽≦)♡
お疲れ様でした!


LeoKatzeさん
> すごい!すごい!すごい!75匹!気が遠くなるような数です!色とりどりのすごく可愛い猫ちゃん達からラベンダーの良い香りが漂ってきて、視覚と嗅覚からものすごく癒されますね(^^)♡ お顔もみんなかわいいですよ~(≧▽≦)♡
> お疲れ様でした!

75匹 大変でしたけど こうやって見ると 楽しいですね(^^)
減っていくのが寂しいのですが。。。。
顔は白のフェルト部分がちょっと大きかったので
次回は 小さくして作ろうと思います。
毎回 課題が出てくるような気がします。
来年は もっと可愛いお顔にと常に精進です(^^)


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン