2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
フレメ 30-6564
右上 枝部分が残っていたので 

片付けました。

アトリが刺し終わりました。

s_fremme.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ふふふっ。鳥さん続いてますね♪ 
更新される度ににやついてます(笑)
アトリさんもシュッとしてて美しいですよね!
額装…ですか?!
このシリーズも、準備だけ整ってる子が何羽か…
見せて頂くと始めたくなります。ううっ欲深い(笑)
地道に手を動かすしか無いですね。


NoTitle
続々と鳥が刺しあがっていますね♪
Madsさんの鳥もいいな。
私も励まなくっちゃ〜。


taka.ちゃん
> ふふふっ。鳥さん続いてますね♪ 
> 更新される度ににやついてます(笑)

なぜか 鳥が出てきますね(^^)

> アトリさんもシュッとしてて美しいですよね!
> 額装…ですか?!

額に入れるか 袋に仕立てるしか技量がないので
放置かもしれません。。。。(^^;

> このシリーズも、準備だけ整ってる子が何羽か…
> 見せて頂くと始めたくなります。ううっ欲深い(笑)
> 地道に手を動かすしか無いですね。

私もキットがあるので刺したいところですが
まずは途中になっているものを
片付けることにしました。
半年かけて どれだけ 片付けられるでしょうね~?
コツコツですね(^^)


ayaさん
> 続々と鳥が刺しあがっていますね♪
> Madsさんの鳥もいいな。
> 私も励まなくっちゃ〜。

もう刺したいものがいっぱいですが
まずは手を付けたいじょう刺してしまいたいと
思うものが本棚に並んでいるので
片付けるを目標に減らすことしました。
当面 片付けるものとすぐ刺せそうなものだけ
刺していこうと思います。
そうは思っても 新しい刺激には負けるかも~(^^)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン